人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日本でいちばん熱い日々の分室
gobucks.exblog.jp
Top
■ 成瀬くんのこと
2007年 05月 31日 |
成瀬くんのこと_c0019173_147133.jpg
3年前の或る夏の日、浦和のブルペンにて。

成瀬くんは同郷のよしみで、入団当初からひそかに応援してたんですよ。
この写真を撮った日は、ツーショットの写真も撮ってもらったはずなんだけど見つからない。。。

Marinesには貴重な左腕で、期待されながらもじっくり目の育成で雌伏の時を過ごし・・
6冠の05年も上には呼ばれなかったものの、浦和のファーム日本一にしっかり貢献。
そして昨年、遂に1軍のマウンドへ。それも思い出の横浜。
この日のマウンド、ナマで見ることのできた幸運は換えがたいものがありますよ。
初登板初先発でいきなり勝利投手という快挙を演じて、あとは皆さんご存知の通り。

今年は開幕ローテーションをしっかり堅持、それどころかここまで無傷の6連勝、防御率は2点を切ろうかっていう。

だんだん手の届かないところに行きつつあることが、誇らしくもあり寂しくもあり。
これからも応援するよ~。
by torys180 | 2007-05-31 23:59 | 千葉鴎軍 |
<< 黒いのが来た ページトップ ひさびさに銀塩 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon