人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日本でいちばん熱い日々の分室
gobucks.exblog.jp
Top
■ バトンがまわってきた
2007年 02月 21日 |
sweetzoo さんからバトンをいただきました。
これはぴったりなバトンでわないですか(笑)




■遠征すき?
好きとか嫌いじゃなくて、生活の一部になってるかも。

■よく行く会場
霧降・・は遠征か?(笑)
遠征といえる場所なら、長野ビッグハット、札幌月寒とか。

■一回の遠征に大体いくら持っていく?
ん~、行った先から交通機関で帰ってこれる運賃分くらいかな?

■そのお金はどうやって作る?
日々の残業。
身を削って遠征してますな、自分。

■ここイイ!って会場
霧降を除いたらビッグハット。やっぱり日本一のハコ。
あとホッケーじゃないけど札幌ドーム。

■好きな都道府県
北海道。何度行っても飽きません。
あと長野。山が近いから。

■遠征に欠かせないもの
ホッケーならジャージとブラジル国旗。
あと高倍率のカメラ。

■珍事件をどうぞ
初の韓国遠征。
仁川から安養行きのバスに乗ったのはいいが、
降りるべきバス停で降りれず。
慌てて降りたら、100パーセントハングル表記しか
ない安養の隣町。
なんとかタクシー拾って試合会場まで行けたけど、
あの時はホントに生きた心地しませんでしたわ。。

■お土産は買う派?
最近、会社には買わないことにしました。
行けなかった仲間の分と、あとたまに家族に。

■一番遠かった場所
やっぱし安養かな。

■正直親に呆れられてる
と思います多分。
でもホッケーに限って言えば容認、かな。

■ここ行ってみたい!ってとこ
恥ずかしながら、釧路は未踏です。
あと四国のリンクとか。
野球ではナゴヤドームと広島市民。

■一人で遠征できますか!
現地に行くまでは一人のことが多いけど、
行った先まで一人ってのはやったことありません。

■嬉しかったこと
全日本3決@月寒
この前のPO第1戦@白鳥
相手は両方(以下略

■悲しかったこと
福岡でのプレーオフ、胴上げを見届けないで
帰らなきゃいけなくなったこと。
劇場も大概にしろと。

■焦ったこと
珍事件にも書いた、安養バス降りそびれ事件。
まさに、右も左も判らないとはよく言ったものですよ。

■ムカついたこと
その安養の試合で、「日本人はあっちいけ」という勢いでゴール裏に押し込まれ、
そのうえ酔っぱらいの西洋人に煽られたこと。
(でも、その後ちゃんと和解して握手して笑顔で別れたけどね)

■まだまだ遠征続けますか
そろそろ落ち着きたいけど、多分無理。

■それではお友達5人に回してね★
Blog読者さんで名前が浮かびません。。
お好きにお持ちくださいませ。
<< 1000円あげるから ページトップ そして土曜日、俺達は報われる。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon