人気ブログランキング |
日本でいちばん熱い日々の分室
gobucks.exblog.jp
Top
■ よいお年を
2006年 12月 31日 |
お迎えください>皆様

だらだらといい加減に更新してきたBlogですが、今年も最後までおつきあいくださいまして有難うございます。
来年のテーマは「健康第一」です(笑) ←いや笑うとこじゃないし。。。





2005-12-30 23:30 1年前に書いたエントリー

2004年 12月 30日  (無題)

Bucksが好きだ。

いつもお金と練習時間が足らなくて、四苦八苦しながらリーグに参戦しつづけるBucksが好きだ。
そんな苦労は見せずに、試合中は果敢に攻めていくBucksが好きだ。
いつまでも勝ちにいくことを諦めないBucksが好きだ。
そんなBucksが勝つ瞬間に、選手と一緒に喜びを分かち合うのが、いちばん大好きだ。

これからも、ひとつでも多く勝ちにいくこと、勝ちにいくことを諦めないBucksを見つづけたい。
いつまでも、どこまでも、諦めないで一緒に戦っていきたい。
石ころばかりの、険しくて先のよく見えない道だけど、このチームと一緒に歩いていきたい。
いつかきっと、報われる日が来ることを信じていきたい。

このチームを信じていくことを、絶対に、諦めたくない。


このエントリーを書いてから1年たちました。
あの時の気持ちと全然変わっていないのですが、Bucksを取り巻く環境もあの時と全然変わっていないことに、同時に焦りと苛立ちを感じずにはいられません。

来るべき年が、BucksとBucksを愛する全ての人々にとって、幸せでありますように。
(以上引用おしまい)

更に事態は悪化してるのかもしれませんが。。
希望の光明もさして来ていることは事実です。
諦めたらそこで試合終了ですよ。
<< 謹賀新年 ページトップ He is back. >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon