人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日本でいちばん熱い日々の分室
gobucks.exblog.jp
Top
■ チャレンジマッチ@新横
2006年 12月 17日 |
JPN2-2FRA

昨日の試合でベストメンバーのJAPANはおしまい。
クレと王子の殆ど、あとラビッツの半分くらいが抜けて若手と大量に入れ替わったヤングJAPANが、何故かやたらとハイテンションなおフランスさんと対戦しました。
日本の失点は両方ともキルプレー中でしたから、急造のチームでキルのコンビネーションとかうまく取れていなかった所を突かれたということでしょうか。
日本のゴールはよーすけと外崎。よーすけのゴールはお見事、と言うしかない綺麗なショットでした。やっぱり巧いね。。





チャレンジマッチ@新横_c0019173_0533067.jpg
はるぴん。レガースの色が代表ユニとぴったりですねん。

チャレンジマッチ@新横_c0019173_0543520.jpg
まっつ。
ごめんね見切れてました。

チャレンジマッチ@新横_c0019173_055688.jpg
マホンさん険しい表情。。

チャレンジマッチ@新横_c0019173_0553177.jpg
さすがおフランス、池面揃い。

チャレンジマッチ@新横_c0019173_056682.jpg
最後はものすごいペナの応酬でした。

チャレンジマッチ@新横_c0019173_0564194.jpg
試合終了。
チャレンジマッチ@新横_c0019173_057114.jpg
おつかれさまでした
<< 冬が来る前に・・・信州湯田中めぐり ページトップ 新横浜は大混雑 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon