人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日本でいちばん熱い日々の分室
gobucks.exblog.jp
Top
■ Believe it
2006年 09月 16日 |
日光にいってきました。
(ほんとはこの投稿時刻には、まだ巣鴨辺りにいたのですが(笑))

試合は4-4でドロー。
PSMなのでオーバータイムもなし、でした。
一応、得点経過とシュート数だけ書いときます。
B08:07 G15A96 +1
B15:49 G16A18
S16:25 G16A7・10
B23:23 G96A8・13
S37:40 G8A43・14
S37:48 G14A43
B57:15 G19A8
S59:14 G5A75
シュート数:
1P B7-15S
2P B5-15S
3P B11-8S
計 B23-31S
Bucksの得点シーン、印象的だったのは2点目のヒデジ。ブルーライン越えてすぐに1対1から落ち着いて放ってゴール。
練習中、シュートの精度に首をひねりながら打っていたヒデジにとっては、会心の一撃だったことでしょう。
2ピリ終盤の連続失点には「あ~またいつもの(以下略)」な雰囲気が漂ってきたんですが、ここでグダグダに崩れないのが良かった。
3Pのむらい→かんちゃんのゴールも、さすが息の合ったところを存分に見せつけてくれました。

今回の新基準、やはりあちらさんのでかい人とかのプレースタイルには馴染まないようで、かなり苛々しながらプレーしていたようです。
だからと言って相手選手に八つ当たりして良いという言い訳には絶対ならないので、今期もヤツには容赦しませんよ。
司郎くんフルマスク、やや流し気味の(仮)ですので、今日の結果を額面通りは取れませんが、しかし最後にはタイムアウトまで取らせて本気にさせたってことは評価すべきだと思います。
まぁ勝てた試合だったことは間違いないのですが、PSMの大きな目的である「駄目出し」はしっかり出来て、なおかつ一定の結果も出せたので良しとすべきかと思います。

第2部はもみの木で懇親パーティ。
この時期にチーム主催のパーティが開催されるのは初めてかも知れない。
PSMもそうだったけど、セルジオさん絡みの報道がやたら多かったのが印象的でした。
自分は局アナとか殆ど興味ないので判らなかったんですが、テレ朝の前田アナが関東ローカルで毎日テレビで見れるような有名人?だとか全然知りませんでした。。。もっと写真撮っとけばよかった。

試合がおした事もあって、自称「前説」のえのきどさんは絶好調。
久しぶりの生WCJ状態。しかも今日のゲストは現役サッカージャーナリスト氏。
(本編では、セルジオ×えのきどWCJ復活しかもホッケー版、が繰り広げられましたとさ。)
どうやら霧降の雰囲気は、かなり南米っぽいらしい。
そこにセルジオさんの血が入ったら、もうどうなるかは火を見るより明らかではないですか。

セルジオ語録?と題して、下野新聞にコラム掲載が始まるとか。
きちんとメモ取るか録音(録画)しておかないと、聞き流すには勿体ない言葉が今日の挨拶の中にはたくさん溢れていました。
セルジオさん、物凄い本気です。

今年のスローガン。
選手はファンの声援を、ファンは選手の力を信じていこう。
Believe it




Believe it_c0019173_2495159.jpg
三千雄。

Believe it_c0019173_2503855.jpg
新人さんいらっしゃ~い

Believe it_c0019173_2511295.jpg
正和。すいません折鶴折りかた忘れてました。。

Believe it_c0019173_2522884.jpg
えのきどさんvs前田アナ。さすが局アナ、顔ちっちぇー

Believe it_c0019173_2532852.jpg
復刻版WCJしかもホッケートーク

Believe it_c0019173_2541219.jpg
新ジャージ。どこかクロアチアを髣髴とさせるチェック柄。モデルは尾野くん

Believe it_c0019173_2552958.jpg
ちょっと寄ってみました

Believe it_c0019173_2555586.jpg
じつはむらいくん用でした。
by torys180 | 2006-09-16 23:59 | 鹿狂的 |
<< 新横だ ページトップ 霧降にやってきました >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon