人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日本でいちばん熱い日々の分室
gobucks.exblog.jp
Top
想像力
2006年 08月 24日 |
ラジオを病室に持ち込んだのは正解だった。
所沢のライオンズ戦、ウィークデーは当然ながらQRが完全中継してくれている。
昨日おとといと、試合内容はアレだったが存分に堪能させてもらった。
実況の言葉から情景を想像する。思いっきりL寄りの実況でも、これが楽しいんである。
昨日など、ガンちゃんが虚実交えての軽快な解説を繰り広げ、これだけでも聞き甲斐があるというものだった。

そして今日。
実況は斉藤一美アナ。
もう何をか言わんや、です。

※追記※
9回から応援のトーンが変わったなぁ、と思ってたんですが、何やら猫屋敷サイドからまたもや横槍が入ったとか。
もうね、ア(以下略
by torys180 | 2006-08-24 20:52 | 千葉鴎軍 |
<< 延長3日め(通算12日め) ページトップ 延長2日め(通算11日め) >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon