人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日本でいちばん熱い日々の分室
gobucks.exblog.jp
Top
■ 俊介完投9勝目!
2005年 06月 12日 |
M10-4D

ここの管理人さんも不思議に思ってますが、ほんとに何故俊介の日は爆発するのか。
まぁ前回の阪神戦や5月のヤクルト戦の時のように不発の時もあるんですが、かなり高確率の起爆スイッチを握っていることは確かですね。
今日はいきなり初回から4連打の固め撃ちで3点先制。続いてじわじわと得点を重ねて、6回までで10点を取って試合を決めてしまいました。昨日復帰した福浦軍曹がスタメン3番でフル出場、早速1安打1打点の活躍を見せてくれたことも朗報。

俊介は4回までパーフェクトペース。こりゃ行くのか?と思った5回、Tウッズにいきなり1発被弾。しかしその後は散発6安打に抑え、合計4点を失うも無四球7K114球で完投勝ち。防御率を下げてしまったのが残念ですが、もはやそれは贅沢な話ということですね。

なんでもボビーは昨日、愛知万博を見物に行ってきたそうです。昨日って15時スタートとは言えデーゲームですよね?この余裕ってどうなんでしょ。
by torys180 | 2005-06-12 23:08 | 千葉鴎軍 |
<< 到着 ページトップ ヤマケン1球で勝ち投手 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon