人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日本でいちばん熱い日々の分室
gobucks.exblog.jp
Top
■ アジアリーグ2011-2012順位予想
2011年 09月 14日 |
毎年、ロクに当てたためしがない順位予想ですが。。。

懲りずに今年もやります。


RL順位
1位 苫小牧
2位 釧路
3位 日光
4位 安養
5位 春川
6位 八戸
7位 上海

POはホントに出たとこ勝負なので判りません・・





苫小牧のPSMを見てきた限りでの印象ですが。

王子の絶好調ぶりは揺るがないのでは、と。
クレは正直、この時期は良いのか悪いのかちっとも判らず。
Bucksは両外人が予想を遥かに上回る良さ。
ハルラは新外人とラドゥンスキー次第か。

と、この4チームがPO圏内。

High1は、チームとして纏まるのに苦労している様子。
それよりもっと厳しいように見えるのがフリブレ。
残念ながら、この2チームはPOに届かないのかな、と。

チャイナは全く未知数。去年よりは勝ち星を重ねられるか。


ま、こんなお気楽予想してるうちが楽しいんですけどね~
<< 2011/09/24 ALIH... ページトップ JIHF公式がリニューアル >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon