人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日本でいちばん熱い日々の分室
gobucks.exblog.jp
Top
■ BMW For Sale
2010年 01月 09日 |
きょうはレギュラー最終戦のチケット発売日でした。
各地で争奪戦が繰り広げられていたようですが、
ご希望の席は確保できましたでしょうか。
ワタクシは無事、希望通りの席を確保。
昼ごろファミポート叩いたら、もう指定は完売でした。
新横のときも凄かったけど、まさか東伏見でも。。
やっぱり東京でALの試合が観れないってこういうことなのか、と
改めて思った次第でした。


さて本題

【お知らせ】選手着用のプラクティスジャージを1/10に販売します!!(Bucks公式)
BMW For Sale_c0019173_0332517.jpg
モデルは#12ともひこ大先生

1月10日(日)に行われる 対日本製紙クレインズ戦におきまして、
選手が実際に着用しているプラクティスジャージ2着セット(オレンジ / ホーム公式練習用BMWジャージ)の
予約販売を実施します。
購入希望者が複数の場合は抽選にて購入者を決定いたします。
なお、今回ご購入頂いたプラクティスジャージは2009−2010シーズン終了後に郵送にてお渡しいたします。
予めご了承下さい。
■商品
『プラクティスジャージ(オレンジ)』+『ホーム公式練習用BMWプラクティスジャージ』
※2着セット(各選手1名様)での販売となります。
■販売方法
予約販売
※プラクティスジャージ(2着セット)は2009−2010シーズン終了後に郵送にてお渡しいたします。
※購入希望者が複数いらっしゃる場合は、抽選にて購入者を決定いたします。
※2着セット(各選手1名様)での販売となります。
■販売価格(全選手共通)
2万円(2着セット/税込)


前に「BMWジャージ売れないんすか?」とチーム関係者の方に訊いてたんですが
「あくまでも版権がBMW様のものだから(そりゃそーだ)BMW様がOKしないとダメ」
とのことでした。
街着にも使えるBucksジャージ!
ぜひ全員完売してほしいものです。
いや、完売はするよな。。

完売といえば、
東武鉄道様コラボのご存知スペーシアジャージ。
追加作成した12枚が即日完売したそうです。(参照

別掲の件もありますが、
とりあえずは目先の試合を勝っていくしかないんです。
まずは、明日から。
by torys180 | 2010-01-09 23:40 | 鹿狂的 |
<< とりそば ページトップ 【新春蔵出し】関東大学リーグ ... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon