人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日本でいちばん熱い日々の分室
gobucks.exblog.jp
Top
■ カフェ復活!
2009年 09月 22日 |
むらいくんがまた新しい事業を展開するようです。

【お知らせ】日光商店街に「SICAFE」(しかふぇ)オープンへ(Bucks公式)

H.C.TOCHIGI日光アイスバックスでは、来月3日、ファンの皆さまや地域の方々との交流を目的としたカフェを日光市内にオープンさせることとなりましたのでお知らせいたします。
カフェの店名は「SICAFE」(しかふぇ)。これは栃木県が実施している「商店街活力再生(空き店舗活用型)事業」の認可を受けた受託助成事業です。
(中略)
「SICAFE」は、ファンの皆さまや地元住民の皆さま、観光で日光を訪れる方、日光アイスバックスとご縁のあるすべての方々が集える空間を目指しています。日光にお越しの際は、是非ともお立ち寄り下さいますようお願い申し上げます。
なお、10月3日(土)の正式オープンに先立ちまして、9月26日(土)と27日(日)の2日間、下記の通りプレオープンいたします。
■「SICAFE」by IceBucks プレオープンのご案内■
▼プレオープン日時
2009年9月26日(土)19〜21時/9月27日(日)17時〜20時
(アジアリーグアイスホッケー2009−2010日光開幕シリーズ当日)

場所は↓こちら。VIVA日光の1階ということですから、VIVAがテナント募集してたスペースですかな?


カフェといえば、思い出すのは日産レンタカーの隣でやってたgo bucks cafe。



外観。
カフェ復活!_c0019173_21473030.jpg
はるぴんとむらいくん。後ろに立ってるのは斎藤大輔くん
すげー若い。。。
カフェ復活!_c0019173_2150310.jpg
内装。はるぴん肝いりだったそうです
カフェ復活!_c0019173_21505974.jpg
カフェ復活!_c0019173_22172722.jpg
カフェ復活!_c0019173_22181053.jpg



このカフェ、実際に訪れたことのある方はどのくらいいらっしゃるんでしょうか。。
2001年の夏ごろから、むらいくんとはるぴんとほんまさんが手がけていたものです。
故・高橋健次さん所有の、東武駅前の物件を使わせてもらっていたと聞いています。
なんだか、いろんな意味で感慨深いものがあります。。。
by torys180 | 2009-09-22 09:10 | 鹿狂的 |
<< 関東大学リーグ 早稲田-東洋 ... ページトップ 開幕シリーズのおさらい@新聞記事より >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon