人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日本でいちばん熱い日々の分室
gobucks.exblog.jp
Top
■ 吉例・アジアリーグ2009-2010順位予想
2009年 09月 18日 |
毎年恒例のこの企画ですが

ここ2シーズンほど、やってなかった気がする・・・(苦笑)





RL
1位 苫小牧
2位 釧路
3位 春川
4位 日光
5位 安養
6位 東北
7位 上海

最終順位
1位 釧路
2位 日光
3位 春川
4位 苫小牧

RLは結構当てにいってるんですよ。
王子とクレはほぼ互角。
帯広での様子から、クレは新外国人次第という印象のため、
安定感では王子のほうがやや上を行くかなと。
韓国の2チーム、プレマッチの結果だけではまったく未知数ながらも、
補強がハマったときのHigh1はメンツからして脅威なので3位に。
フリーブレイズは、中国よりは勝ち星を重ねて最下位は免れるかな。

で、Bucksなんですが、、
今年はPO進出は最低の課題。
ほんとなら4位抜けでは全然ダメなんですけど、
そこは成長途上のチームなので4位確保。

POは王子-Bucks、クレ-High1の組み合わせ。
こちらは、はっきり言って希望的観測ですので(笑)
クレはPOの戦いかたを判ってるので、
結局優勝を持っていきそうな予感。。。
Bucksがファイナル進出するのは出来杉ですね、わかります。

※追記※
昨シーズンのハルラのRL成績、まったく考慮してませんでした・・
でもこのままでいいや。
<< AL09-10日程(および自分... ページトップ 【続報】新ジャージ!!! >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon