日本でいちばん熱い日々の分室
gobucks.exblog.jp
Top
タグ:Baseball ( 10 ) タグの人気記事
|
|
2010年 11月 11日 |
さて、ご存知の通り
Marinesは日本シリーズを制してしまったわけですが

今更ながら11/3の動画をいろいろ貼り付けておきますね。


スタメン。
もっと寄って撮ればよかったかなあ


花火。
でかすぎて2階最上段からは見切れてしまいましたがな


ラッキー7

おまけ
[PR]
2010年 11月 03日 |
c0019173_1462962.jpg
日本シリーズのチケットが首尾よくゲットできてしまったので、
行ってきました千葉マリン。

3年ぶりというのが自分でもびっくりです。
まあ、いろいろ変わったんだなあ、と感慨深いものだらけ。
やっぱり、たまにはリハビリに行かないと駄目ですな。

試合は、締まっているというのか詰めが甘いというのか。
3-3で10回表が終わった所で、電車の都合で中退したので、
修羅場は見なくて済んだのが幸いだったのかも。
[PR]
10.19
2010年 10月 19日 |
クライマックスシリーズ ファイナルステージ第6戦
FSH0-7CLM

きょうは22年目の10.19でした。
まさかあの時のように、
引き分けでの幕切れが再現されてしまわないか、
それだけが心配でした。

が。

今日は物凄い勢いで勝ってしまったようで。


5年前の福岡の写真を掘り出してみました。
どーん。
c0019173_0323187.jpg
あーあ。(笑)

ま、こんな試合があったから、
喜びもひとしおだったわけですけどね~


※へたくそな手書きのボードの写真も見つかりましたが
公開は自粛させていただきます。。
[PR]
2010年 10月 10日 |
c0019173_0292819.jpg
クライマックスシリーズ1stステージ第2戦@西武ドーム
L4-5M(延長11回)

今季、実はMarines初ナマ観戦でした。
去年の一連の問題以来、どうも距離を置くことになってしまい。。
ま、試合結果とか随時気にはしていたんですが。

なんというか、05年の勢いに似た何かを感じずにはいられません。
あと里崎はやっぱり持ってるわ。
8回の本塁阻止と、直後の打席で同点HR。
西岡とかサブローとか今江くんとか、
05年のメンバーががんばってるのを見ると嬉しい限り。
それと俊介。
31の黒レプリカ着て応援できて、ホントに嬉しかったです。

勝敗を分けたポイントはたくさんあると思うけど、
大きかったのは、継投の差ではないかと。
前日打ち込まれた内くんにリベンジさせた西村監督と、
シコースキーを使えなかったナベQ。
まあ、結果でしか判断されないのでホントに難しいですが。


スタメンの動画です。
なんか、外野がずいぶん遠くなってしまったんだなあ、
と、しみじみ感じてしまいましたとさ。


里崎お立ち台。
音声があまりはっきりしませんが、
物凄い声援に感謝したい、といっている様子。
[PR]
2010年 08月 15日 |
c0019173_1801196.jpg
いただきものの席だけど、

良席すぐる‥
[PR]
2009年 10月 06日 |
c0019173_2323280.jpgc0019173_2323230.jpg
いろんな夢を見させてもらいました。
たくさんの夢を現実にしてくれました。


ボビー、
コミさん。

本当にありがとう。
[PR]
2009年 08月 23日 |
c0019173_15124798.jpg
株優1400円でここですか(笑)
さー写真撮ってくるかな
[PR]
2009年 04月 12日 |
c0019173_1520483.jpg
c0019173_15204858.jpg

もすかう禁止ですね、わかります
[PR]
2008年 11月 09日 |
ライオンズ、日本一おめでとう。
やっぱりパが勝つのは素直に嬉しい。
来年は手加減してください

Excite エキサイト : スポーツニュース


で、ほぼ同時刻に行われてた女子五輪最終予選。
あと1勝の壁に阻まれて、今回も五輪行きの切符は獲得できず・・・
やはり開催国が中国って時点で(以下自粛)
[PR]
2008年 05月 15日 |
今季初の生野球は、東京ドームでFs戦。
ひちょりにやられた~

まぁ、内容はさておき、とっても感慨深いものがありましたのです。


4年前の夏、鎌ヶ谷のマウンドに立つ成瀬くんと、受ける金澤くんを見ました。
成瀬くんはルーキー、金澤くんは2年目。
栃木産バッテリーを嬉しく眺めながら、このバッテリーが1軍で見れる日が来るといいなあ、でもいつのことになるか・・、と密かに思ったものです。
あれから4年、成瀬くんの活躍はもはや語るまでもなく、金澤くんも緊急召集されてから目覚ましい成長を遂げており。参照:節丸さんも絶賛

あの夏の日が今日まで繋がってるんですよね。
やっぱりファームはチェックするもんですね。

それでは、貴重?な画像・・
[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon