日本でいちばん熱い日々の分室
gobucks.exblog.jp
Top
タグ:Anyang Halla ( 44 ) タグの人気記事
|
|
2010年 12月 30日 |
前日の大敗を受けてセットを大幅に組み替えたハルラ。
なんと、ALデビュー2戦目のサンウクを1セット目に抜擢です。
その期待に応えて、早くもAL初ゴール!
サンウクの値千金の同点ゴールでOTに持ち込んだものの、
おっくんのお見事な決勝ゴールで決着、でした。

TFB4-3AHL

c0019173_2482784.jpg


公平に撮った分からUPします・・・
[PR]
2010年 12月 30日 |
磐梯熱海シリーズはいっぺん観てみたいと
思っていたのですが、
今季は都合よくハルラの試合が週末に組まれたので
(しかも前週までの繁忙が終わってくれたこともあり)
泊まりがけで磐梯熱海に行ってきました。

TFB4-1AHL
フリブレ、ここまで良くなってるとは。
というより、ハルラの試行錯誤っぷりが。。
この日、#19サンウク(#1ギソンの弟)が
延世大4年生ながらALデビュー。
c0019173_2334277.jpg
大学生とは思えないスキルの高さに驚愕。

写真はめっちゃハルラ寄りですすみません
[PR]
2010年 10月 05日 |
ANYANG HALLA #8 KIM WonJung
c0019173_0444429.jpg


c0019173_047415.jpg
c0019173_049124.jpg
c0019173_04759100.jpg
去年あたりから、メキメキ伸びてきました。
要注目です。

余談ですが、#96ドンファンと高校・大学の後輩です。
景福高-高麗大って、超エリートじゃん。。
さらに余談ですが、フリブレに新加入の#15ヒョックくんも
同じく景福高-高麗大だそうです。
[PR]
2010年 10月 04日 |
この後しばらく、日にちが前後しますがご了承ください。。

今季、初の試み。
日韓2チームずつが、東伏見に集結しました。
このカードを東京で見れるとは。
ありがたいことです。

c0019173_23514443.jpg


More
[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon