日本でいちばん熱い日々の分室
gobucks.exblog.jp
Top
タグ:Anyang Halla ( 44 ) タグの人気記事
|
|
2011年 03月 22日 |
c0019173_0551955.jpg


震災のため、
プレーオフファイナルの中止がアナウンスされていた
アジアリーグアイスホッケーですが、
本日、プレーオフファイナルを開催せず最終順位を決定する
という公式発表がありました。
AL公式は→こちらから。
これにより、
フリブレとハルラが両者優勝という最終結果が確定しました。

震災で深い傷を負ったフリブレの皆さん。
仙台空港を襲った津波から間一髪で逃れたハルラの皆さん。
きちんと雌雄を決したかったという思いは、
ファンよりも遥かに大きいことと思います。

でも、ホッケーはまだ続いていきます。

次に会える日を信じて。
また、楽しいホッケーの時間を分かち合えますように。

Asian Ice Hockey goes on Forever!!
[PR]
2011年 03月 21日 |
その1 の続きです。

c0019173_1723419.jpg


More
[PR]
2011年 03月 21日 |
プレーオフの写真、セレクトだけ終わっててUPがまだでした。。
まとめて載せておきます。

レギュラーシーズン1位抜けの王子ホームで始まったセミファイナル。
王子は最終戦まで縺れたリーダー争いを制して、気が抜けてしまったのか。
ハルラは試し続けてきたことが遂に結実したのか。
ともかく、ハルラが大きな先勝を挙げました。

OJI3-4AHL (ゲームシートはこちら

c0019173_1713239.jpg


More
[PR]
2011年 03月 07日 |
続いて、韓国での2試合目。
Alexが早速大暴れ、の巻。

c0019173_074136.jpg


More
[PR]
2011年 03月 06日 |
ほんとはFinal記念蔵出しにしようと思ってたのですが、
まさかのクレインズSF敗退・・・

とりあえず土曜日の試合から。
c0019173_144393.jpg


More
[PR]
2011年 02月 08日 |
恒例(?)、きょうのWonJung。
あまり体調良さげでなかったのですが、2Gの大活躍。

c0019173_085025.jpg


More
[PR]
2011年 02月 08日 |
TFB4-5AHL (ゲームシートはこちら

日韓集結の2日め。
既にプレーオフ進出が決まった両チーム、
GKは控えの2人が先発。

c0019173_235466.jpg


かなり枚数多いです。。
[PR]
2011年 01月 30日 |
NIB1-3AHL

前の試合でHigh1が勝ったので、
HallaのPlayoff進出はこの試合開始前では
まだおあずけ。
しかし、この試合に勝ったので、
Playoffの4つめの椅子は、Hallaが確保しました。

c0019173_23141289.jpg


More
[PR]
2011年 01月 30日 |
この2日間、ずっとアウェイ側にいましたので
あらかじめご了承ください。。。

c0019173_2345718.jpg


More
[PR]
2010年 12月 30日 |
ということで、ハルラの写真が多すぎるので(笑)
別棟にしました。

イケメンさん集合。(ピンボケですごめんなさい)
何故かウォンジュンが記念Face Offしてました。
c0019173_2563733.jpg


More
[PR]
by torys180 | 2010-12-30 23:58 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon