日本でいちばん熱い日々の分室
gobucks.exblog.jp
Top
タグ:大学ホッケー ( 103 ) タグの人気記事
|
|
2011年 06月 14日 |
前半からの続きです。

寺尾くんvsデニス。
c0019173_1401994.jpg


More
[PR]
by torys180 | 2011-06-14 23:45 |
2011年 06月 14日 |
この日のメインイベント。
震災義援事業と銘打ち、チャリティーゲームが行われることになりました。
その初戦は、関東大学リーグ1部12チームによるオールスター戦です。

c0019173_1274449.jpg


More
[PR]
2011年 06月 14日 |
c0019173_1112927.jpg
震災以来、初のホッケー観戦です。
早稲田のOBエキシビジョン戦を見てきました。

More
[PR]
2011年 02月 16日 |
全日本選手権に行ってきました。
写真は例によって撮りすぎてしまったので
順次UPしていきます。。

早稲田1-2TFB
意外にもロースコアになった試合。
フリブレの得点は、1P終了2秒前と3P終了5秒前という、、
なんとも出来すぎな(失礼)

c0019173_1275058.jpg


More
[PR]
2010年 12月 30日 |
ということで、オーラスの1戦。
(厳密には下位Divが入替戦残ってましたが)

前日勝った東洋がそのまま勝ってしまうのか、
と思いきや、早稲田が底力を発揮して60分勝利。
5分間のOTで決着つかず、GWSへ。
(GWSの様子はYouTubeにUPしております)

c0019173_294592.jpg


More
[PR]
2010年 12月 30日 |
11月は仕事の都合などで
大学リーグ全く観れず、でした。

で、Div1A決勝(とその前の入替戦)から。

GWSを制した日体大が1A昇格、
慶應は1シーズンで降格。

c0019173_1581057.jpg


More
[PR]
by torys180 | 2010-12-30 23:40 |
2010年 12月 30日 |
東洋6-3日大
後半、ばかすか点を取るパターン。
やっぱり東洋はスロースターターだよなぁ。

c0019173_3143442.jpg


More
[PR]
2010年 12月 30日 |
早稲田3-3慶應
このときは、慶應いけるんじゃない?と思ってました。。

c0019173_374517.jpg


More
[PR]
2010年 12月 30日 |
もうすっかり出遅れまくりなのですが・・
整理できる範囲で、ちょっとずつUPしてみます。

明治2-1中央
c0019173_311241.jpg


More
[PR]
2010年 11月 28日 |

関東大学アイスホッケーリーグ Div.1 Gr.A決勝
東洋大学対早稲田大学

第1戦を完封勝利した東洋大学でしたが、
きょうの第2戦は精彩なく・・・
1-4で60分を終え、OVTへ。
ここで決着つかず、勝敗を決するGWS。

東洋 高見○ 佐藤○ 秋元×
早稲 寺尾× 高橋○ 山下○
3人ずつ終わり、2-2のためサドンビクトリーへ。
早稲 寺尾○ 山下×
東洋 佐藤○ 高見○

という劇的な幕切れで、東洋大学優勝!

春の惨敗から、よくここまで立ち直ったものです。
ほんとにおめでとう。
[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon