日本でいちばん熱い日々の分室
gobucks.exblog.jp
Top
タグ:ほっかいどー ( 25 ) タグの人気記事
|
|
2010年 03月 14日 |
金曜日
昼:かま栄
夜:らふれす

土曜日
朝(昼も兼ねて):マルトマ
c0019173_043258.jpg
もはやホッキカレー中毒(笑)

夜:鮨安藤
c0019173_0473959.jpg
奥・ホッキの刺身
さっと湯通しすると美味いということでしたが
なるほど、生臭さが消えてウマー

日曜日
朝:忘れた
昼:三浦や
c0019173_0582583.jpg
ランチしか営業していないようです。
場所は白鳥アリーナと港の間ぐらい。

c0019173_102171.jpg
上えび天定食(たぶん780円くらい)
このボリューム。東京で食べたら1500円は取れるでしょー
(北海道で物価を比較してはいけません)
マルトマがお休みの日曜日昼はココですね。

夜:新千歳空港・苫小牧ラーメン王華
c0019173_195560.jpg
ラーメンと生ビールのセット(みそ)
ニュー王子のお店みたいです。
なんという偶然(笑)
[PR]
2010年 03月 13日 |
c0019173_23284754.jpg
試合の映像は全日本選手権だけでしたが
ちゃんと取材映像も満載で、なかなかの特集でしたね。

できればプレーオフのことももう少し…
[PR]
2010年 03月 05日 |
c0019173_9594766.jpg
約30分ディレイかのぅ
[PR]
2010年 03月 05日 |
c0019173_7591458.jpg
いちおー飛ぶらすい
[PR]
2010年 03月 04日 |
c0019173_225146.jpg
※写真は本文と少し関係あります※


今季は開幕戦もクリスマスも回避、
全日本1点買いです。
まあ苫小牧は開幕1週間前に行ってるけど(笑)



とりあえず休み前の業務は終了。
明日、ちゃんと飛行機が飛ぶか心配になってきた。。
(JLは降雪の為朝一欠航みたい)
[PR]
by torys180 | 2010-03-04 22:05 | 鹿狂的 |
2009年 09月 14日 |
北海道からかえってきました。
写真の整理がちっとも捗らないので(いつものこと)

帯広の街角で見かけた風景など。
c0019173_085619.jpg
六花亭の前で見かけたオブジェ

そのほか
[PR]
2009年 09月 13日 |
c0019173_0444100.jpg
きょうは早めに帰京。

パンロール、うま〜
[PR]
2009年 09月 12日 |
c0019173_17253079.jpg
帯広から4時間かからずに着きました(笑)



準決勝第1試合
法政4‐1中央

明治、中央に負けたんか。。
この時期はいつも「今年はやばくね?」と囁かれる明治ですが、今年こそやばくね?

いよいよ次はメインエベント
[PR]
2009年 09月 12日 |
c0019173_1721041.jpg

帯広の森アリーナの隣に先日オープンしたばかりの室内オーバルです。

偶然、代表クラスの滑走時間に見ることが出来ました。
清水選手の太股すげーわ。。。
[PR]
2009年 09月 11日 |
c0019173_18253466.jpg

整氷車はオリンピア

レフリー4人制でやるそうです。

追記
[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon