日本でいちばん熱い日々の分室
gobucks.exblog.jp
Top
<   2011年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧
|
|
2011年 02月 26日 |
c0019173_6471646.jpg

あれから1年たちました。

この前とは違うチームを観るために、
苫小牧に行ってきます。
[PR]
2011年 02月 22日 |
NIB1-3TFB(ゲームシート

いよいよ、ヒデジもあと2試合。
と感傷に浸ろうかと思ったその朝に・・
ナオヤも引退、ですと!?

動揺を抱える観戦仲間も多かったようです。
この発表のタイミングは、何とかならなかったのかなぁ。
ちなみに、この日#39はベンチ入りもせず。

c0019173_0223925.jpg


More
[PR]
2011年 02月 22日 |
全日本選手権の写真も全然捗ってませんが。。
取り敢えず、クライマックスシリーズの初日を。

OJI3-5NPC(ゲームシート
いやぁ、まさか王子が追いつくとは。
3点ビハインドになったとき
「こっから追いついたら面白いよね」
とか半分冗談で言ってたんですが(笑)
でも、ちゃんと引き離してクレの勝利。

試合前のスコアボードがいい感じだったのを、後で判りましたとさ。
c0019173_07217.jpg


more
[PR]
2011年 02月 16日 |
全日本選手権に行ってきました。
写真は例によって撮りすぎてしまったので
順次UPしていきます。。

早稲田1-2TFB
意外にもロースコアになった試合。
フリブレの得点は、1P終了2秒前と3P終了5秒前という、、
なんとも出来すぎな(失礼)

c0019173_1275058.jpg


More
[PR]
2011年 02月 15日 |
もう歳はとりたくないものですが。。

今年も誕生日がやってきました。
おかげさまで、ぼちぼち健康です。

また1年、健やかでいられますように。
[PR]
2011年 02月 08日 |
恒例(?)、きょうのWonJung。
あまり体調良さげでなかったのですが、2Gの大活躍。

c0019173_085025.jpg


More
[PR]
2011年 02月 08日 |
TFB4-5AHL (ゲームシートはこちら

日韓集結の2日め。
既にプレーオフ進出が決まった両チーム、
GKは控えの2人が先発。

c0019173_235466.jpg


かなり枚数多いです。。
[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon