日本でいちばん熱い日々の分室
gobucks.exblog.jp
Top
<   2011年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧
|
|
2011年 01月 30日 |
NIB1-3AHL

前の試合でHigh1が勝ったので、
HallaのPlayoff進出はこの試合開始前では
まだおあずけ。
しかし、この試合に勝ったので、
Playoffの4つめの椅子は、Hallaが確保しました。

c0019173_23141289.jpg


More
[PR]
2011年 01月 30日 |
この2日間、ずっとアウェイ側にいましたので
あらかじめご了承ください。。。

c0019173_2345718.jpg


More
[PR]
2011年 01月 30日 |
TFB2-5HG1
フリブレ優位かと思いきや、真逆の展開に。
ミチオの出来で浮沈が激しいのは、
Bucks在籍時から変わらないのですね・・

c0019173_22372341.jpg


More
[PR]
2011年 01月 30日 |
この集結、結構な枚数になってしまいました
(約4000枚超・・・)ので、順次UPしていきます。

c0019173_2224178.jpg


More
[PR]
2011年 01月 21日 |

ケータイ機種変しました。
やっとスマホ持ちです。

カメラ機能とメールのテスト。
ちゃんと送れるかな?


※写真の縦横が巧くいかなかったので
画像は削除しました。
まだまだ試行錯誤が必要です
[PR]
by torys180 | 2011-01-21 08:40 |
2011年 01月 16日 |




土田選手、本当に長い間おつかれさまでした。


言いたいことは山ほどあるんですが、
取りあえず今日はこれだけ。
[PR]
by torys180 | 2011-01-16 22:52 |
2011年 01月 01日 |
c0019173_2333738.jpg
今年もマイペースで参りたいと存じます。
ゆるーく御贔屓いただけますよう、よろしくお願いいたします。

※写真は、我が家から見える富士山です。
[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon