日本でいちばん熱い日々の分室
gobucks.exblog.jp
Top
<   2010年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧
|
|
2010年 12月 31日 |
年内に3日も休みがあるのでうっかりしていたら、
あっという間にこんな時間になってました。


今年もいろいろ波乱の年でした。
とは言っても、生活や仕事そのものは至極穏やかで。
応援するチームのことについては、
もう少し時間をおいて考えてみたいと思います。


更新が滞りがちにも関わらず、いつも巡回して戴いている皆様。
来年はもう少し早めにup出来たらいいなぁ、と思いますので
今後もご贔屓にお願い致します。

そして
皆様に健やかで素敵な年が訪れますよう。
[PR]
2010年 12月 30日 |
ということで、ハルラの写真が多すぎるので(笑)
別棟にしました。

イケメンさん集合。(ピンボケですごめんなさい)
何故かウォンジュンが記念Face Offしてました。
c0019173_2563733.jpg


More
[PR]
by torys180 | 2010-12-30 23:58 |
2010年 12月 30日 |
前日の大敗を受けてセットを大幅に組み替えたハルラ。
なんと、ALデビュー2戦目のサンウクを1セット目に抜擢です。
その期待に応えて、早くもAL初ゴール!
サンウクの値千金の同点ゴールでOTに持ち込んだものの、
おっくんのお見事な決勝ゴールで決着、でした。

TFB4-3AHL

c0019173_2482784.jpg


公平に撮った分からUPします・・・
[PR]
2010年 12月 30日 |
磐梯熱海シリーズはいっぺん観てみたいと
思っていたのですが、
今季は都合よくハルラの試合が週末に組まれたので
(しかも前週までの繁忙が終わってくれたこともあり)
泊まりがけで磐梯熱海に行ってきました。

TFB4-1AHL
フリブレ、ここまで良くなってるとは。
というより、ハルラの試行錯誤っぷりが。。
この日、#19サンウク(#1ギソンの弟)が
延世大4年生ながらALデビュー。
c0019173_2334277.jpg
大学生とは思えないスキルの高さに驚愕。

写真はめっちゃハルラ寄りですすみません
[PR]
2010年 12月 30日 |
ということで、オーラスの1戦。
(厳密には下位Divが入替戦残ってましたが)

前日勝った東洋がそのまま勝ってしまうのか、
と思いきや、早稲田が底力を発揮して60分勝利。
5分間のOTで決着つかず、GWSへ。
(GWSの様子はYouTubeにUPしております)

c0019173_294592.jpg


More
[PR]
2010年 12月 30日 |
11月は仕事の都合などで
大学リーグ全く観れず、でした。

で、Div1A決勝(とその前の入替戦)から。

GWSを制した日体大が1A昇格、
慶應は1シーズンで降格。

c0019173_1581057.jpg


More
[PR]
by torys180 | 2010-12-30 23:40 |
2010年 12月 30日 |
新横浜集結の2試合目。

NIB5-3OJI
以前、動画をUPしましたので併せてご覧ください。

c0019173_1492850.jpg


More
[PR]
by torys180 | 2010-12-30 23:35 | 鹿狂的 |
2010年 12月 30日 |
新横浜集結です。
日曜日は大学リーグに行ったので、土曜日だけ。

TFB5-4NPC
この辺りから、フリブレの強さを
認識せざるを得なくなってきた気が。。

c0019173_1403381.jpg


More
[PR]
2010年 12月 30日 |
東洋6-3日大
後半、ばかすか点を取るパターン。
やっぱり東洋はスロースターターだよなぁ。

c0019173_3143442.jpg


More
[PR]
2010年 12月 30日 |
早稲田3-3慶應
このときは、慶應いけるんじゃない?と思ってました。。

c0019173_374517.jpg


More
[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon