日本でいちばん熱い日々の分室
gobucks.exblog.jp
Top
<   2010年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧
|
|
2010年 11月 28日 |

関東大学アイスホッケーリーグ Div.1 Gr.A決勝
東洋大学対早稲田大学

第1戦を完封勝利した東洋大学でしたが、
きょうの第2戦は精彩なく・・・
1-4で60分を終え、OVTへ。
ここで決着つかず、勝敗を決するGWS。

東洋 高見○ 佐藤○ 秋元×
早稲 寺尾× 高橋○ 山下○
3人ずつ終わり、2-2のためサドンビクトリーへ。
早稲 寺尾○ 山下×
東洋 佐藤○ 高見○

という劇的な幕切れで、東洋大学優勝!

春の惨敗から、よくここまで立ち直ったものです。
ほんとにおめでとう。
[PR]
2010年 11月 13日 |
写真も撮ってますが。。
とりあえず動画でお楽しみください。


3P12:52、武蔵の勝ち越しゴールです。


勝利のカウントダウン。


ゴール裏にも一礼。
[PR]
by torys180 | 2010-11-13 23:23 | 鹿狂的 |
2010年 11月 11日 |
さて、ご存知の通り
Marinesは日本シリーズを制してしまったわけですが

今更ながら11/3の動画をいろいろ貼り付けておきますね。


スタメン。
もっと寄って撮ればよかったかなあ


花火。
でかすぎて2階最上段からは見切れてしまいましたがな


ラッキー7

おまけ
[PR]
2010年 11月 03日 |
c0019173_1462962.jpg
日本シリーズのチケットが首尾よくゲットできてしまったので、
行ってきました千葉マリン。

3年ぶりというのが自分でもびっくりです。
まあ、いろいろ変わったんだなあ、と感慨深いものだらけ。
やっぱり、たまにはリハビリに行かないと駄目ですな。

試合は、締まっているというのか詰めが甘いというのか。
3-3で10回表が終わった所で、電車の都合で中退したので、
修羅場は見なくて済んだのが幸いだったのかも。
[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon