日本でいちばん熱い日々の分室
gobucks.exblog.jp
Top
<   2010年 10月 ( 24 )   > この月の画像一覧
|
|
2010年 10月 30日 |
3試合め。
接戦を制したのは東洋でした。
東洋4-2早稲田
c0019173_1517050.jpg


More
[PR]
2010年 10月 30日 |
2試合目。途中から観戦のため、写真は少なめです。
日大1-6明治
c0019173_14564747.jpg


More
[PR]
2010年 10月 30日 |
少しインターバルを挟んで、この日も3試合。
慶應3-5中央
こちらにもUPしてます。
c0019173_1237782.jpg


More
[PR]
2010年 10月 28日 |
ま、こっちのほうが時系列的には先なんですけどね。
2010/10/16 関東大学リーグ 中央‐慶應@東伏見

ISO800 F4 1/500 -2/3
c0019173_1105254.jpg
なんでかよく判らないんですが
えらく生々しい仕上がりになってしまいました。。

こんな感じです
[PR]
2010年 10月 27日 |
ちょっとマニアなネタになりますが。。
「RAWでホッケー撮ったらどうなるんだろ」
というのを試してみました。
c0019173_1275398.jpg
ISO800 F4 1/80

ボディのスペックの問題なんですが、
連写が5枚くらいで延々バッファが終わらなくなってしまいます。。
ホッケー撮るには、ちょっと難しいかも、です。
それでも、後から好き勝手に修正が利くのは、いいですねぇ。

作例
[PR]
by torys180 | 2010-10-27 23:55 | 鹿狂的 |
2010年 10月 21日 |
#44ふくちゃん。試合中の姿をまだ見れていないのですが。。

マスクを新調したということで、
wktkしながら見にいきました。
c0019173_2262545.jpg
意外と、ふつーでした。

写真いろいろです
[PR]
by torys180 | 2010-10-21 22:03 | 鹿狂的 |
2010年 10月 20日 |
GWSまでかかりましたが・・・、勝ちました。
ゲームシートはこちら
c0019173_22584144.jpg


More
[PR]
by torys180 | 2010-10-20 22:40 | 鹿狂的 |
10.19
2010年 10月 19日 |
クライマックスシリーズ ファイナルステージ第6戦
FSH0-7CLM

きょうは22年目の10.19でした。
まさかあの時のように、
引き分けでの幕切れが再現されてしまわないか、
それだけが心配でした。

が。

今日は物凄い勢いで勝ってしまったようで。


5年前の福岡の写真を掘り出してみました。
どーん。
c0019173_0323187.jpg
あーあ。(笑)

ま、こんな試合があったから、
喜びもひとしおだったわけですけどね~


※へたくそな手書きのボードの写真も見つかりましたが
公開は自粛させていただきます。。
[PR]
2010年 10月 17日 |

ローチのShootoutです。

あと、きくちゃんがチャイナ2人目を止めたシーン。

[PR]
by torys180 | 2010-10-17 23:55 | 鹿狂的 |
辛勝
2010年 10月 17日 |
c0019173_18472784.jpg
NIB3-3CDR(GWS2-0)

昨日が圧勝だっただけに、
気を抜いてgdgdにならなきゃ良いけど、
と心配してた通りになってしまいました。

終盤にミスコン食らった某選手。
レフリーがかなりアレだったのは判るけど、
氷上で食ってかかったらアンスポ取られるのは
当たり前って言えば当たり前。
ホントに気持ちはよく判るんですけど、ね。
[PR]
by torys180 | 2010-10-17 18:47 | 鹿狂的 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon