日本でいちばん熱い日々の分室
gobucks.exblog.jp
Top
<   2010年 09月 ( 19 )   > この月の画像一覧
|
|
2010年 09月 30日 |
昨年度、早稲田2冠の立役者。
久慈くんが満を持してALの舞台にやってきました。
c0019173_0293366.jpg
c0019173_030925.jpg
なんと、1セットめにシフトされてるじゃあないですか!!

このまま定着するのは大変でしょうけど、
がんばってほしいです。
[PR]
2010年 09月 30日 |
すっかり遅くなりましたが・・
c0019173_085131.jpg


More
[PR]
by torys180 | 2010-09-30 23:55 | 鹿狂的 |
2010年 09月 28日 |


慶應、Div1A初勝利の瞬間です。
[PR]
2010年 09月 27日 |
霧降に設置されたスクリーン。
何に使うのか、と思ったら、、

オープニングムービー!!!
超かっけー!!
c0019173_23511931.jpg
c0019173_23514855.jpg
c0019173_2352564.jpg


YouTubeにUPしようかと思ったんですが、
スクリーンショットにしときました。
これからの試合でも流れるそうですので、
ホンモノは、是非会場で!
[PR]
by torys180 | 2010-09-27 23:50 | 鹿狂的 |
2010年 09月 26日 |
きょうは新横浜に行ってきました。

c0019173_2175854.jpg
TFB3-4NPC

集結ではないALの試合を新横浜で開催するのって、
いつ以来でしたっけ。


試合はフリブレ先制もクレが追いつき、
OVTであっけなく結末を迎えてしまいました。

このフリブレと試合しても、
勝てる気がしないんですが。。
(クレは言うまでもなく・・・)



初めて関東での主催試合ということで、
演出もいろいろ工夫されてました。
飛行船は既に八戸ではお馴染みらしいですが、
他にも、
リンクの氷をスクリーンにして選手紹介の映像を流したり
(もっと高い位置から見ると良いのかも)
マスコットキャラのバズーカ投げ入れがあったり。

残念ながら、この土日は動員的にはいま一歩でしたが、
楽しんで貰おうという感じが凄く伝わってくる内容でした。
[PR]
2010年 09月 25日 |
c0019173_22193583.jpg
NIB0-1OJI

今までにない華やかな雰囲気の中、
日光での開幕戦が行われました。


しかし、ゴールが遠いですね。。
王子様もかなり宜しくないのに、決めきれない。
立ち上がりこそ、
去年までに比べてパックへの寄りが早かったり、
1対1で競り勝てたり、と
良くなってきた感じがしてたんですが。


帰り際に某新聞社の取材を受けました。
ここまでの経緯に加えて今日の敗戦で、
もうここから罰ゲーム始まり?と
思わざるを得ませんでしたが、
そこはオトナの対応で。
願わくば、
明日の某紙栃木版に掲載されませんように。。


明日は新横浜です。
霧降行かなくて後悔させて下さい。
[PR]
by torys180 | 2010-09-25 20:43 | 鹿狂的 |
2010年 09月 25日 |
c0019173_840614.jpg

470メートル。


ちょっと目を離したスキに、
ずいぶん伸びてました。
[PR]
by torys180 | 2010-09-25 08:40 |
Ready?
2010年 09月 24日 |
c0019173_0163171.jpg
明日は日光の開幕戦。

ほんとにいろんなことがありました。
正直、まだ気持ちの整理はついておらず。。
それでも、行かないことには何も始まらないので
明日は霧降に行きます。

もっと素直に、
シーズンが始まることを
ドキドきしながら待ち望みたかったですけど。

ま、
何かが少しずつでも、
良い方向に変わっていけば、
それだけでいいんです。
[PR]
by torys180 | 2010-09-24 23:59 | 鹿狂的 |
2010年 09月 24日 |
底冷えのする東伏見でした。
c0019173_23391684.jpg


More
[PR]
by torys180 | 2010-09-24 23:36 |
2010年 09月 23日 |
c0019173_2335385.jpg
日大1-11早稲田
中央0-3東洋
慶應3-1明治


慶應、Div1A初勝利!
[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon