日本でいちばん熱い日々の分室
gobucks.exblog.jp
Top
<   2010年 02月 ( 35 )   > この月の画像一覧
|
|
2010年 02月 28日 |
c0019173_12531796.jpg
お客さんがいらっしゃるようです。。
[PR]
by torys180 | 2010-02-28 12:53 | walk around |
2010年 02月 27日 |
USA6-1FIN
CAN3-2SLO

アメリカは1ピリで試合を決めてしまいましたね。
カナダ‐スロバキアは最後まで手に汗握る接戦。
スロバキア、さすがロシアに勝っただけあって、いいチームでした。


さあ、リベンジする準備は出来た。
借りを返すのか、返り討ちにするのか。
決戦は月曜日早朝(日本時間)。
[PR]
2010年 02月 26日 |
c0019173_23533947.jpg

c0019173_23533957.jpg
またの名を
ホッケー馬鹿世界一決定戦


お客さんがみんな、
ホントに楽しそうに観てます。



カナダ、まずは女子が優勝。
男子も続く‥かな。
[PR]
2010年 02月 25日 |
c0019173_23361282.jpg
#25 重野くん(中央大)

190センチ超えの長身を活かして
大学リーグでは中央大躍進に貢献していますが、
代表ではイマイチのりきれていない様子。
まだ2年生。これからがホントに楽しみですね。
[PR]
2010年 02月 24日 |
学生リーグ好きにはたまらないセットが見られました。

c0019173_205030.jpg
c0019173_21197.jpg
#15久慈くん(早稲田)
#22田中遼くん(明治)
#10坂上くん(東洋)のライン。

3人とも、来季はALで見ることができるはずです。
[PR]
2010年 02月 23日 |
長野カップの写真、
相変わらず整理が進んでません。ごめんなさい。
もう五輪も終盤だというのに・・・

とりあえず
忘れないうちに、小出しにあげときます。

c0019173_1361290.jpg
#18 鈴木貴人
やっぱり18番が似合うんだな。残念だけど
[PR]
2010年 02月 22日 |
O塚愛(いちおー伏せ字)の声は、
さくらんぼとかチューリップの印象が強すぎて、
オリンピックっぽさが微塵も感じられないのは
ワタクシだけでしょうか。。

あとラルク。
楽曲は素晴らしい、らしい。
歌詞もメロディーもすごく良いみたいなんですが。
何を歌っても同じように聞こえてしまう、あのボーカルが‥

フジテレビ以外の民放、五輪中継は殆ど見てないので、
そもそも誰がテーマ曲なのかさえ知りません。

今更ながら、
ゆずの「栄光の架け橋」は秀逸だったな、と。
あ、あれは夏のテーマ曲か。。


米加決戦はビデオ未見なので、
コメントは後刻。
[PR]
2010年 02月 21日 |
c0019173_1244229.jpg
門前町、長野
あちこちにお稲荷さんが残っています
[PR]
2010年 02月 20日 |
c0019173_22221770.jpg
手前のお客さん、
#7でないかい?

あと、
五郎さんGJ。
U字工事はBucksに絡む気まんまんということが
よくわかりました。
霧降で待ってっかんな〜
[PR]
by torys180 | 2010-02-20 22:22 | 鹿狂的 |
SLO-RUS
2010年 02月 20日 |
c0019173_11311876.jpg
まだGWSしか見てませんが
(ていうかGWSから先に見るか)


オベチキンのすっげー速いシュートも驚いたけど
デミトラのフェイントと左肩口狙いもびっくり。
最後に決めたのがカナックスのデミトラだったのが
なんつうか出来すぎじゃね?
とか思ったり。
[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon