日本でいちばん熱い日々の分室
gobucks.exblog.jp
Top
<   2009年 12月 ( 46 )   > この月の画像一覧
|
|
2009年 12月 31日 |
結局、12月のHigh1戦以降の写真は整理できませんでした。。
正月休みのあいだに、どげんかせんと。

去年に引き続き、いろいろあった年でした。
100年に1度の補強を敢行したBucks。
なかなか即効力にはなってませんが、
素晴らしい結末を信じています。

個人的にも、東京で2度目の引越しをしたり、
いろいろ人生の節目になる年でした。


来たる年も、皆さんにとって素敵な年でありますよう。
[PR]
2009年 12月 31日 |
東洋4-3早稲田
2試合の合計点(9-11)で、早稲田が優勝。
ゲームシートはこちら
c0019173_20543095.jpg

More
[PR]
2009年 12月 31日 |
法政2-4慶應
ゲームシートはこちら
c0019173_20442047.jpg


More
[PR]
2009年 12月 31日 |
東洋5-8早稲田
ゲームシートはこちら
c0019173_20121021.jpg


More
[PR]
2009年 12月 31日 |
東海1-2青学
ゲームシートはこちら
c0019173_1949299.jpg


More
[PR]
2009年 12月 31日 |
写真をUPし損ねてた分を一斉放出します。。
c0019173_196459.jpg
ゲームシートはこちら

More
[PR]
by torys180 | 2009-12-31 19:00 | 鹿狂的 |
2009年 12月 30日 |
おはようございます。
大掃除で疲れて早寝したら、変な時間に起きてしまいしました。。


時間がもったいないので、
先延ばししてたレギュラーリーグの再検証をしてみました。

年内の全日程を終了しての順位は以下の通り。
OJI 25試合/54pts
AHL 24試合/54pts
HG1 30試合/52pts
NPC 27試合/48pts
NIB 29試合/44pts
TFB 26試合/27pts
CDR 27試合/3pts
上2チームは確定だと思うので、
3位High1以下の残り試合を見てみます。

HG1:残り6試合
AHL 3試合(H2A1)
OJI 3試合(H3)

NPC:残り9試合
NIB 2試合(A2)
CDR 3試合(H3)
TFB 2試合(A2)
OJI 2試合(H1A1)※

NIB:残り7試合
NPC 2試合(H2)
AHL 3試合(H3)
TFB 2試合(H1A1)※

TFB:残り10試合
AHL 3試合(H3)
NPC 3試合(H3)
CDR 3試合(A3)
NIB 2試合(H1A1)※

※東伏見の集結はホームアンドアウェイ。

Bucksはほんとに負けられなくなってきました。
クレとブレイズには全勝で、ハルラから2つ取ったとして、
(かなり希望的観測ですすみません。)
+18、合計62ptsまで行きたいところ。

High1は上位2チームと3試合ずつ。
5分で終われば御の字か。
各カード1勝ずつしか出来ないとすれば、+6pts。
なので、最終ポイントは60~63か。

クレインズは、チャイナには全勝すると思いますが、
その他が読めない。
Bucksは2連勝する予定ですので
(あくまでも希望的観測ですってば)、
ブレイズと王子様に1勝1敗ずつで、+15pts。
王子に連敗という線もありうるので、最終60~63。

ブレイズはホームをたくさん残してますが、
ハルラに1つ勝つのは厳しいでしょう。
5勝5敗で+15pts、合計42が堅いところか。

ということで、
プレーオフのボーダーラインは60pts前後と言えそうです。

と書いてて、厳しさを改めて実感してきたんですが・・・



諦めたら、そこで試合終了ですから。
[PR]
by torys180 | 2009-12-30 04:56 | 鹿狂的 |
2009年 12月 29日 |
c0019173_163845.jpg
昭和記念公園のイルミネーションです。

写真はこちら
[PR]
by torys180 | 2009-12-29 01:00 | walk around |
2009年 12月 28日 |
c0019173_034922.jpg
祝 テレビ出演!

ちがう。
秋元屋がドラマに使われたようです。
30日の夜中、フジテレビでオンエア。
(東京ローカルかもしれません、ごめんなさい)
[PR]
2009年 12月 27日 |
TFB4-7NIB

試合終了時間が19:25
八戸20:00発のはやて最終便で帰る人たちは
最後まで見て帰れたのでしょうか・・・
滋賀の悲劇が思い出されてなりません。

それにしても、ともひこ・・・
得点ランキング、気がついたら日本人ダントツです。
(今日現在17ゴール。2位は小川弟とたけしくんの12ゴール)
上2人はアレックスキムとティムのHG1ポイント製造機なので
このポジションはさすが、と言うしかないです。


で、
気になる順位の行方は
ちゃんと計算しなおしてから、後日です。。
[PR]
by torys180 | 2009-12-27 22:46 | 鹿狂的 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon