日本でいちばん熱い日々の分室
gobucks.exblog.jp
Top
<   2009年 10月 ( 44 )   > この月の画像一覧
|
|
2009年 10月 31日 |
NPC4-1NIB

1ピリ、先制されてすぐ取り返したので
「今日はいけるか?」
と思ったんですが‥




むらいくんの母校、東洋大は早稲田と対戦。
こちらは8-3で圧勝。
プレーオフは同一カードになる可能性が高いので
「プレーオフに取っとけばよかったのに」
と言われなきゃいいけど。
[PR]
by torys180 | 2009-10-31 19:53 | 鹿狂的 |
2009年 10月 30日 |
Bucks公式より

【リリース】村井HC、プレーヤー登録のお知らせ

皆さま
H.C.TOCHIGI日光アイスバックスでは、
村井忠寛ヘッドコーチのプレーヤー登録(兼任)をアジアリーグに申請いたしましたので
お知らせいたします。
ポジションはDF。背番号は55。
ケガと出場停止によるディフェンス陣の不足をカバーするための登録で、
あす31日(土)の日本製紙クレインズ戦から出場の可能性があります。

▼村井忠寛(むらい・ただひろ)
▽ポジション:DF
▽背番号:55
▽身長:170cm / 体重:70kg
▽生年月日:1975年7月25日
▽経歴:苫小牧・光洋中ー苫小牧工業高ー東洋大学ー古河電工ー日光アイスバックス


AL公式にもリリース出てました。

このエントリー書いたときは、
期待半分、冗談半分だったんですが、
ホントになってしまいました・・・・
[PR]
by torys180 | 2009-10-30 13:19 | 鹿狂的 |
2009年 10月 29日 |
今週末、
やっとお休みがおわってクレインズ戦に臨むBucksですが

お休みのあいだに順位がかなり動いています。
今日までの順位は
↓こちら
1 OJI 26
2 NPC 25
3 HG1 25
4 AHL 24
5 NIB 19
6 TFB 13
7 CDR 0
クレとハルラは試合数が少ないので、
かなりマージン稼いでます。

いずれにしても、
今週末は3ポイント以上必須、
ということになってきました。。
[PR]
by torys180 | 2009-10-29 23:30 | 鹿狂的 |
2009年 10月 28日 |
2009アイスバックスオリジナルスタジャン販売!!(Bucks公式)

お値段は25000円ナリ
去年の10周年スタジャンとは
色合いもかなり変えてきたので、
リピーターにも食い込めますかな。

通販で受け付けるようです。→こちらから
サンプルは会場で見られるのかな?
ちなみに、この通販サイト、
さぼてん様のネットショップでした。
[PR]
by torys180 | 2009-10-28 23:45 | 鹿狂的 |
2009年 10月 27日 |
この秋、Div.1Aの台風の目になっている明治大学
#88外崎裕将選手は、
サイズを活かしたプレーでファインダーによく飛び込んできます。
写真を整理していたら、こんなのを見つけました。
c0019173_192065.jpg
パンツの裾に名前が入ってます。
拡大してみると
c0019173_1102876.jpg
去年は明治のキャプテンを務め、
今年クレインズに入団した梁取慎也選手のおさがりのようです。

ちょっと調べてみたら、
Q.背番号の由来
A.慎也さんに相談したら「自分が77だから88にしろ」って言われたから

というのが見つかりました(笑) →出典

前から、なかよしだったんか・・
[PR]
2009年 10月 26日 |
まだU20ネタです。すみません。

c0019173_23265814.jpg
秋本デニス(埼玉栄高校3年)
これまでU18でも代表を経験していますが、
今回はひとつ上の世代で代表候補に召集。
91年生まれだそうです。う~む

ちょっとだけ写真です
[PR]
2009年 10月 25日 |
c0019173_1110279.jpg
今日も東伏見です。
Div.1Bは3勝1分の立教と3勝1敗の慶應が対戦です。

かなり冷え込んでますから、
お出掛けの際は防寒を入念に。



【帰宅後追記】
ひさびさに、がっつり3試合観ました。

明治8-1日大
東洋7-5中央
慶應11-3立教

1Aの2試合は順当か。
東洋の「リードしたらgdgd」癖が再発しまくりでしたが。
きょうの佐々木くんは、ダメなほうの佐々木くんだった様子。

立教、ここまでこの戦績が残せてきたのが不思議・・
実質2枚半回しみたいだし。
「こんなにトバして、後でスタミナ切れたら大変じゃない?」
と思ってたら、2P中盤で足止まってしまいました。
慶應は、なんつうか巧いわ。
きっと、瀬口くんの愛弟子ががんばっているからでせう。。


写真は、いろいろ溜まってますので
順次UPしてゆきますです。
[PR]
2009年 10月 25日 |
c0019173_10404819.jpg
先週ぐらいから、大学の試合に撮影機材持ち込んでるクルーがいたのですが
12月からネット配信が始まるそうです。
[PR]
2009年 10月 24日 |
c0019173_11405114.jpg
c0019173_11405110.jpgc0019173_11405162.jpg
西武新宿のバーガーキングにやってきました。
噂の?Windows7ワッパーですが

1人で食べきれる量じゃないでしょー

ワッパーの肉そのもの感を
これでもか、というほど
堪能させていただきました、とさ。




しばらくバーキンはいいです。。
[PR]
2009年 10月 23日 |
c0019173_2264485.jpg
加藤昇くん 明治大学2年
父は加藤茂さん(古河電工OB)

もう楽しみで仕方ないわけですよ。
Bucksに来てほしいけど、
お父さんを説得するほうが難しいのかな。。

この日も、とても冷静にパックを捌いておりました。

少しですが。。
[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon