日本でいちばん熱い日々の分室
gobucks.exblog.jp
Top
<   2009年 09月 ( 41 )   > この月の画像一覧
|
|
#8
2009年 09月 30日 |
c0019173_22484274.jpg
新旧の#8ハイタッチ。
[PR]
by torys180 | 2009-09-30 22:45 | 鹿狂的 |
Smile!
2009年 09月 30日 |
26日の写真、まだ続きます

c0019173_22422997.jpg


みんな、いい笑顔です。

つづき
[PR]
by torys180 | 2009-09-30 22:30 | 鹿狂的 |
2009年 09月 29日 |
お待たせしました。
取り急ぎ、土曜日の分です。
c0019173_010788.jpg


写真です。偏ってますが、あしからず
[PR]
by torys180 | 2009-09-29 23:30 | 鹿狂的 |
2009年 09月 28日 |
試合本編の写真は、もう少しお待ちください・・・

既報のとおり、今期サポートカーをご提供いただいたTochigi BMW様に
日光開幕戦を盛大にバックアップしていただきました。

c0019173_0514199.jpg

c0019173_05483.jpg
まず、アリーナ前で黒の320iツーリングがお出迎え。
これは目立つわ~

c0019173_055421.jpg
c0019173_0555180.jpg
ピリオド間には、
シルバーの530iがリンクをデモラン。
むらいくんの監督車のようです


そして、最も驚いたのは

c0019173_101168.jpg
限定ウォームアップジャージ!!!
すげえ。Bucksじゃないみたいだ(笑)
とりあえず、これは今回限定のジャージのようです。

それでは、かっこいいジャージをご堪能ください
[PR]
by torys180 | 2009-09-28 22:30 | 鹿狂的 |
献上
2009年 09月 27日 |
NIB3-5TFB(ゲームシートはこちら


フリーブレイズにAL初勝利を献上してしまいました。

勝ちに不思議の勝ちあり
負けに不思議の負けなし
という言葉の通り、
負けるべくして負けた試合だったんではないでしょうか。

「あのとき、負けてなければ」
という試合にしないためにも、
しっかり立て直してほしいものです。

今週末からの3連戦は、
きっちり3つ勝って、韓国に行ってください。

そのほかの結果
[PR]
by torys180 | 2009-09-27 18:23 | 鹿狂的 |
2009年 09月 27日 |
c0019173_10431934.jpg

ちょっと霧雨な神橋から
おはようございます
[PR]
2009年 09月 26日 |
NIB3-1TFB(ゲームシートはこちら

c0019173_0551745.jpg


観客数は1666人という発表も、
今年は有料入場者を厳密に数えるようになったとの事なので
(ほんまGM談)
恐らく、今までの「2000人」とほぼ同じ入り。

満員の霧降開幕戦。
相手は新規参入チーム。
絶対に負けられない試合。

内容はあまり誉められたもんじゃないけど、
とにかく結果を出さなきゃいけない試合で、
結果を出せた、ということ。

怪我人の様子が心配ですが、
「まあ大丈夫ですよ」とのむらい監督の言葉を信じましょう。


※ネタがたくさんあるので、小出しにしていきます。
[PR]
by torys180 | 2009-09-26 23:00 | 鹿狂的 |
2009年 09月 26日 |
c0019173_11501142.jpgc0019173_11501132.jpg

9時の快速に乗ると、
必ずこの時間になっちゃうよね

カフェを下見
事務所が併設されるようです。
[PR]
by torys180 | 2009-09-26 11:50 | 鹿狂的 |
2009年 09月 26日 |
いよいよ日光開幕戦。
「100年に一度の補強」を敢行したBucksが、霧降に帰ってきます。

思うこと・・・
[PR]
by torys180 | 2009-09-26 00:00 | 鹿狂的 |
2009年 09月 25日 |
前日になって、情報出しすぎでしょーよ(汗
とりいそぎ、かいつまんでご紹介。

【ニュース&トピックス】栃木SCより応援メッセージを頂きました!
26日は栃木SCのPRブースが出たり、
選手が挨拶に来てくれたりするそうです。

【イベント】9月26日、27日 東北フリーブレイズ戦での会員入会キャンペーンのお知らせ!!
26日入会した方はお好きな選手と記念撮影、
27日入会した女性とお子さまにはバルーンアートのプレゼントがあります。

【リリース】9/26,9/27『BMWデー』開催
これは前にも紹介されてましたね。
オフィシャル仕様のBMW、かなり楽しみです。

【限定発売!】「Breaking History」サイン入りポスター!
あのカッコいいポスターを販売するそうです。
3000円はチト高いなー、うーー

【ご案内】会場までの送迎バスについて
今年のバスは、土曜日15:10と15:40、日曜日13:00と13:30で固定?
帰りは試合終了30分後に1便が出発です。
あと積み残しをなくすために、並んでるうちはピストンするようです。
これは助かりますね。
極端に遅くまで出待ちとかしない限りは間に合いそう。

【お知らせ】「SICAFE」9/26,27プレオープン
下野新聞にも紹介されてました↓
日光バックスが空き店舗にカフェ開店 26日にプレオープン
26・27日は2000円飲み放題だそうです。
の、のみほー?
カフェじゃなかったのか・・・・
ま、行きますけどね(笑)


あと、今期も場内FMがあります。
スーパープロデューサーSさんに多謝。
ラジオとイヤホンは必携ですよ。
[PR]
by torys180 | 2009-09-25 23:30 | 鹿狂的 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon