日本でいちばん熱い日々の分室
gobucks.exblog.jp
Top
<   2009年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧
|
|
2009年 03月 20日 |
鶴さんとこのだんまくは、凝ったのが多いんですけどね


先日、東伏見でキヨのだんまくを発見。
お~、キヨもつくってもらったんだ、と

なにげに写真とってみました

c0019173_8185112.jpg

なんか右側に文章らしきもの。
近寄ってみると



c0019173_8193919.jpg






ええ話やの~
[PR]
2009年 03月 14日 |
c0019173_1673526.jpg
かなり埋まってきました

今日は最後までホッケーの試合やってね(棒読み)
[PR]
2009年 03月 06日 |
会社のPCはWin2000なんですが


ときどき、難解な日本語を発してフリーズしやがります。




いや、保存もしないで30分以上文章打ちっぱなしのこっちが悪いんですけどね~

やっと完成して見直し始めた途端
「メモリーがreadになることができません」
だそうです。。


せめて普通に通じる日本語で言われるなら、まだダメージ少ないのかも知れない。
何なんだよこの呪文みたいな言い回し。あーまったく。


ちなみに、これが出るときのアプリケーションはいつもExcelです。
[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon