日本でいちばん熱い日々の分室
gobucks.exblog.jp
Top
<   2009年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧
|
|
2009年 02月 15日 |
c0019173_22392.jpg
Bucksの今期最終戦。
この10年間、チームを支えてきた背番号8番を見ることができる最後の試合になりました。

写真です・・ その前に
[PR]
by torys180 | 2009-02-15 23:50 | 鹿狂的 |
不惑
2009年 02月 15日 |
になってしまいました・・・


二十歳の頃、20年後の自分なんて全然想像つかなかった。

ま、こんな風になってるわけですが。



ということで

これからもよろしくお願いしますです。
[PR]
by torys180 | 2009-02-15 00:00 | 全般 |
2009年 02月 14日 |
を言うのは禁物

ってことは良く判ってるんですけど・・・



あそこで三千雄あげなければ

朋彦のシュートが入ってなかったら



と思うと、悔しくて仕方ありません。。




明日も、今日と同じモチベーションで行ってくれたら
きっと結果はついてくるはず。

って最後も、たらればですが




明日は絶対勝って、#8の最後の花道を飾ってやろうじゃないか。
[PR]
by torys180 | 2009-02-14 23:59 | 鹿狂的 |
2009年 02月 09日 |
c0019173_20335780.jpg
なんか早実の応援がすごす…


c0019173_20335717.jpg
ボード広告まで出してるし
(曲がってるけど)
[PR]
2009年 02月 09日 |
今更だけど、バンクーバー行きの夢は終わり。

何が足りないのだろう。
と考えてもさっぱり判らない。
おいおい機会を見て書きます。




で、今日から全日本選手権

c0019173_934554.jpg
駅にはポスターが貼られたり、


c0019173_93463.jpg
アリーナ入口にバナーが掲げられたりしてますが、

まだ大会ムードは出てないっぽい…
[PR]
2009年 02月 07日 |
Slovenia - Japan
4 - 5
(2-1,2-1,0-2,0-0,0-1)

Game Completed

GWS
65.00 0 - 1 EQ Japan 14. TANAKA, Go  Game Winning Goal



まだ終わらんよ。
[PR]
2009年 02月 04日 |
c0019173_21244346.jpg
ていうか飲みものだけど(笑)



この黄色い缶を巡って茨城と千葉の仁義なき戦いが繰り広げられたこともあるそうですが、

まぁ栃木県民も、物心ついて最初に飲んだ缶コーヒーがこれ、って人は少なくないんじゃないかな。
[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon