日本でいちばん熱い日々の分室
gobucks.exblog.jp
Top
<   2009年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧
|
|
休業
2009年 01月 31日 |
c0019173_20203488.jpg

c0019173_20203411.jpg
アリーナ至近の飯どころ、芳葉



なんと、今日限りで休業だそうです。

いちおう、完全閉店ではないみたいですが
サンクスといい、南口はどんどん店が閉まって淋しい限り…
[PR]
2009年 01月 28日 |
c0019173_23565233.jpg
追い抜くはずの急行が遅延して足止め


明日早いんだけどなあ(´・ω・`)
[PR]
2009年 01月 28日 |
俺たちの代表が出発。 (日刊スポーツ)

で、そんな今日に合わせてなのか、地上波は夕方から近年稀に見るアイスホッケーづくしでしたね~
夕方のTBS、夜はNHK、深夜のすぽると。
TBSは#14、NHKはキャプテンがクローズアップされてました。

すぽるとはちょっと指導者の人選が。。。。
でも初めてホッケーシューズ履いた女子があんなにやれるって凄すぎじゃね?
画的にはもうちょっとコケたりして欲しかったんでしょうな(笑)

おまけ
[PR]
2009年 01月 26日 |
きょうは長文ですのであらかじめご容赦ください


今日一日、もやもやした気分で過ごしました。
もちろん原因はこのBlog
(魚拓はここ


(ここから、ラビッツファンの方々にはお見苦しい表現が出てきますがご容赦ください。
また、特定の個人を敬称略で表現しますが悪しからず)

昨夜から、自分はいったい何に怒ってるんだろう、と考えてみた。
奴が上から目線だから?そんなのいつものこと。
自分達のプレースタイルは棚に上げて、相手の野次やらラフプレーを書き立ててるから?
>乱闘とか、野次ったり、そんなヒマあんならプレーしろよ!!
って部分には正直驚いた。こいつ、正気か。。。
でも、まあ、その点は当たらずとも遠からず、だ。
確かにラフプレーに走るうちの選手も何人かはいる。
(正直、その選手たちのプレーにはうんざりしてる)
恫喝まがいの挑発して、ニヤニヤしてるから?
それも理由のひとつだが、同じくいま始まったことじゃない。
まだチームの引き受け先も正式に決まってないこの時期に、他所のチームを挑発?
これはむしろ、中の人たちが可哀想だ。

とか考えてるうちに、朝方のふざけたエントリーを経て、
(これも相当酷いものだった。。魚拓とってないけどテキストはあるので、
希望があったらどっかで公開します)
昼前には「削除します」ときた。
で、その「反省文」らしきものを何度も読み返してるのだが、ちっとも反省してるように見えない。
チームスタッフにでも「あのエントリーは書きすぎだから消しとけ」とか言われて、渋々消したんでは。
そもそも、自分の言葉に信念があって書いたことなら、誰に何と言われようと消すことはない。

個人的なBlogとはいえ、チーム名と名前を名乗って書いている以上、
>まぁ個人の意見としてナガしといてね
では済まされないんですよ。
(河合に限らず、Blog時代になってから「不特定多数に」「四六時中」読まれてることの危うさが
全然理解できてない輩ばっかりになってる。。ってのは余談。)

とにかく痛いところづくしな訳だが、
奴が喧嘩売ってきたってことは良く判った。


あんだけ
踏みつけにされた借りは
きっちり返すべし。
奴の天狗の鼻っ柱へし折ってやろうぜ。

[PR]
by torys180 | 2009-01-26 23:59 | 鹿狂的 |
2009年 01月 25日 |
c0019173_1444402.jpg
魂をこめて戦え




って歌えるのも今日が(アジアリーグでは)最後か



追記

まあ言いたいことは山ほどあるんだけど
あとで改めて書きます
とりあえずあいつにこれ以上好き勝手言わせるな、ってことで



1枚だけUPしときます
c0019173_1381778.jpg

[PR]
by torys180 | 2009-01-25 14:44 |
2009年 01月 20日 |
そんな神様が見させてくれた試合

ブログ王、えらくカッコよかった・・・
c0019173_3561145.jpg


写真UPしました
[PR]
by torys180 | 2009-01-20 23:55 | 鹿狂的 |
神様
2009年 01月 18日 |
c0019173_017911.jpg

時々、ホッケーの神様が降りてくる瞬間に立ち会うことがある。

月寒の3決とか、苫小牧の91分19秒とかの大一番から、個人的にはコクド戦2度の完封勝ちまで。

そんな神様が今日も霧降に降りてきてくれた。



ホッケーの神様、むらいくんに幸せなホーム最終戦をさせてくれて、本当にありがとう。


c0019173_0153235.jpg


むらいくんの写真はこちら
[PR]
by torys180 | 2009-01-18 17:51 | 鹿狂的 |
2009年 01月 18日 |
c0019173_12572688.jpg
結局、10分ちょっとの遅れで東武日光に到着


途中は阿呆みたいにトバしてましたが
[PR]
2009年 01月 18日 |
c0019173_116545.jpg
10時29分頃、北越谷駅で発生した人身事故の影響で、上り線 北越谷~久喜・南栗橋駅間で運転を見合せています。


東武鉄道様。。


取り敢えずきりふり253号は北千住を15分遅れで発車。
もうバスに間に合わなくても練習に間に合わなくてもいいから、ちゃんと試合には間に合わせてね…
[PR]
2009年 01月 12日 |
c0019173_131295.jpg
我が家の菩提寺のすぐ近くにある、煙突がトレードマークの小さな醤油屋さん。

上信越道の横川SAで、お土産用に売られているのを見て驚きました。。
もちろん即ゲット
[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon