日本でいちばん熱い日々の分室
gobucks.exblog.jp
Top
<   2007年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧
|
|
2007年 12月 31日 |
いろいろあった一年でした。

blogではまだご報告してなかったんですが、
この12月に引越しました。
やっと片付いてきた部屋で静かな年の瀬です。

Bucksは今年最後の霧降連戦を連勝で締めてくれました。
昨日、帰宅後昔のビデオを引っ張り出してみたところ、ちょうど5シーズン前の日光開幕戦のビデオが出てきました。
伊勢監督が現役で、マークやジャクソンがいて、よっちも朋成も現役で、ゴーリーははるぴんとキヨでした。
あの頃のメンバーは既に少数派になってしまいました。
でも、このチームと一緒にあのドキドキを味わい、まだ見たことのない素晴らしい何かを見たい気持ちは変わってないことを改めて知った気がします。


来年も素敵な年になりますように。
[PR]
by torys180 | 2007-12-31 23:00 | 全般 |
SMILE
2007年 12月 24日 |
c0019173_1627467.jpg
バルト9で観ようと思ったら混みすぎで断念…
新宿武蔵野館でやっと観れました。
やっぱり今日観たい!という人が多かったんでしょう(苦笑)

ホッケー好きの目線で見ても十分納得のカッコイイ映像でした。
ツッコミどころはなくもないけど。

お話もよく出来てますね~
DVD出たら即買いしそう(笑)
[PR]
by torys180 | 2007-12-24 16:27 |
2007年 12月 21日 |
自宅のネット環境が年明けまで寸断されてまして、ケータイからしか更新出来ません。
(じつはキャリア替えたのでケータイすら更新出来なくなってました…)

落ち着いたら、いろいろ更新しますんで。
[PR]
by torys180 | 2007-12-21 21:18 | 全般 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon