日本でいちばん熱い日々の分室
gobucks.exblog.jp
Top
<   2007年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧
|
|
2007年 10月 18日 |
成瀬くんで負けたんじゃ仕方ない。
セギ様よく打ったね。
ダルはすごすぎ。
それにしても最後までよく判らん打線だった。

Fsにはパ代表として、今年もセを圧倒してきてほしいですね。
[PR]
2007年 10月 08日 |
母屋の鹿ファンサイトを久々に更新しました。

07-08版メンバーと試合日程を遅蒔きながら。
あと、試合会場案内と用語集を改訂。

母屋のURLは表紙だけaol.comを使ってるんですが、うちのPCからAOLのサーバーにアクセス出来なくなってしまい、実家のPCを借りてやっと表紙を更新。
表紙を更新したからには、中身も手付かずのわけにはいかず、一念発起して更新した次第。
最近はすっかり放置気味ですが、過去のページ見返すとBucksの歴史も少しは振り返れるんだなぁ、と感心したり(自画自賛イクナイ)。

blogは手軽にアップできるし、サーバー容量も莫大といい事ばかりだけど、ちゃんとコンテンツを組み立てる面白さはwebサイト作成には敵わないんですよね。
まぁ、容量については画像保管用blogを借りて貼りまくるというのも充分アリですから。
[PR]
by torys180 | 2007-10-08 10:31 | 全般 |
2007年 10月 07日 |
c0019173_2153854.jpg

せっかく実家に帰って来てるので、栃木でやっている「蔵の街かど映画祭」に行ってみた。

えのきどさんが作品解説に立たれるということもあり、塚田の蔵で上映する「青い山脈」を第一目標に。あとはスケジュール次第で。
と思って行ったんだが、観たい作品と上映時間が合わず、結局「青い山脈」しか見れず…
昭和30年代の作品ながら、マスターフィルムから直接落としたっぽい、退色ゼロの極めて美しい映像にびっくり。

あとは栃木の街をぶらぶら。
蔵の景観整備は順調に進んでるけど、商店街の歯抜けっぷりに愕然。
学生時代、学校から駅までハシゴした本屋が軒並み更地になってたのは泣けますよ。
あと駅前再開発で、よく入り浸ってた喫茶店たちが綺麗さっぱりなくなってました(ノ_・。)
いまの高校生は、ケータイがあるから喫茶店で無駄話なんてしないのか。

写真をいろいろ。
[PR]
2007年 10月 06日 |
c0019173_1719766.jpg

monthly sweetsと題して月替わりのお店が出てるんですが
(このシステム自体、今日初めて知った)
LA BETTOLAが出店してるではないですか

まさか赤羽で買えるとは…
思わずプリンとガトーショコラ買ってしまいました^^;
[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon