日本でいちばん熱い日々の分室
gobucks.exblog.jp
Top
<   2007年 08月 ( 20 )   > この月の画像一覧
|
|
2007年 08月 27日 |
c0019173_11501789.jpg
目的の半分は・・・

こちら。
[PR]
by torys180 | 2007-08-27 00:15 | 鹿狂的 |
2007年 08月 27日 |
こちらが今回のメイン。

c0019173_11355574.jpg
ふくちゃんキター

それでは、ふくちゃん中心にドウゾー
[PR]
2007年 08月 27日 |
苫小牧にミール展示館というのがあるのを、最近知った。

今回は時間があったので、見に行ってきました。

c0019173_1917488.jpg
これは実際に飛んでいたものの予備機とのこと。
でも本物には変わりなく、なかなかワクワクものなのです。

レアなものもありましたよ
[PR]
2007年 08月 27日 |
c0019173_1059159.jpg
ハイランドスポーツセンターにて

ホッケー以外に、苫小牧で見かけたものたちです。

写真たくさんです。。
[PR]
2007年 08月 27日 |
c0019173_358249.jpg

ということで、念願のマルトマへ。
いや、とにかく凄い。ホッキが旨くて。
営業時間は朝6時から昼2時まで、日曜休み、というのも、魚市場だから仕方ないんだけど、
土日で苫小牧往復するときは、よっぽど行きの飛行機の時間をやりくりしないと難しい。
でも、行ってみる価値はおおいにありますぜ。

たべものの写真は省略。
てゆか、カメラでちゃんと撮ってなかった・・

たべもの以外の写真をドーゾー
[PR]
2007年 08月 26日 |
c0019173_20574880.jpg

因縁の16番搭乗口

今日はちゃんと飛んでね^^;
[PR]
2007年 08月 26日 |
c0019173_1259508.jpg

ふくちゃん超囲まれ中
[PR]
2007年 08月 26日 |
c0019173_10112167.jpg

やっぱり朝のリンクは寒いっす

メンバー表貰ったけど、代表はセットが書いてない(´・ω・`)
そして、王子様GKに#61の名前はなし(´・ω・`)
[PR]
2007年 08月 25日 |
c0019173_4155690.jpg

紅白戦、赤チームの2ndセンターで出場。
アシストふたつの活躍ぶりで、首脳陣にアピールしてました
[PR]
by torys180 | 2007-08-25 18:58 | 鹿狂的 |
2007年 08月 25日 |
c0019173_18293868.jpg

半年前、夢の扉を開けた場所に帰ってきた。
[PR]
by torys180 | 2007-08-25 18:29 | 鹿狂的 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon