日本でいちばん熱い日々の分室
gobucks.exblog.jp
Top
<   2007年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧
|
|
御書
2007年 04月 30日 |
c0019173_06522.jpg

えのきどさんの新刊をやっと入手。

日韓ワールドカップの時に始まった連載なので、既に懐かしさもあり。
まぁ実家には前代未聞の週2回刊サッカーマガジンも保管してるけど。

あと、べつやくさんの『ココロミくん』が平積みになってたので、2だけ購入。
c0019173_144888.jpg
しまった。ちょっとピンボケだ


いま気がついたんだけど、えのきどさんもべつやくさんも、フルネームひらがなの人だ。
[PR]
2007年 04月 21日 |
ファン感謝デーは例年より少なめの観客の下(栃木県民はIndyと重なっちゃったからキツかったぽい)、和気あいあいな雰囲気で開催された。

氷上イベントは3部構成。
第1部はもろもろ体験コーナー。ザンボの運転席に乗って浮かれたり、選手の聖域・ロッカールームを覗いたり。
c0019173_2491591.jpg
写真はロッカールーム。

第2部はBucks対ICEMANの引退試合。このカードがBucksのイベントで組まれたことの意義をひしひしと感じる。
c0019173_250671.jpg
記念写真。

第3部は引退セレモニーと新体制お披露目。本間氏復帰のサプライズ。

もみの木@懇親会は、メインイベントのアレの他、蔵出しビデオの公開など。比較的、選手とゆっくり交流する時間が多くてよかったかな。



現役引退する伊勢選手、衣笠選手には本当にお疲れさまでした。
監督業に専念する伊勢さん、指導者の道を選んだ衣笠くんの、前途に幸多からんことをお祈りします。
そして、Bucksに輝かしい未来が訪れますように。
[PR]
by torys180 | 2007-04-21 23:16 | 鹿狂的 |
2007年 04月 21日 |
ということで、あっちゅう間にファン感です。

毎年作成しているポストカード、今年はちょっと気合入れて、かなりの枚数つくってしまいました(笑)
たぶん、50枚くらいあります。
ということで、ファン感会場でわたしに声かけてくださったかたに、先着順でじゃんじゃん差し上げます。
ただし、おひとり1枚で。。
c0019173_3585471.jpg
画像はイメージです

あと、プレーオフのときのBelieveボード、選手の背番号入りのやつが一式未配布になってました。
選手全員のボードがセットになっています。こちらは先着2セット限り!
※こんなの、「欲しい」という方がいらっしゃるかどうかは置いといて。

今年は、選手個人のポストカードはつくってません。
選手全員の1枚モノだけです。
あらかじめご了承ください。。

では、楽しいファン感にしましょう♪
[PR]
by torys180 | 2007-04-21 00:00 | 鹿狂的 |
2007年 04月 07日 |
ということで、歓喜の写真集です

たくさんあります(笑)
[PR]
2007年 04月 07日 |
c0019173_25441100.jpg
JPN7-0FRA

仕事が突然なくなったので、急遽、霧降に行けることになりました。
今日60分で勝てば今大会優勝が決まる日本。
土曜日ということもあって、お客さんの入りもよかったようです。

1ピリは均衡を保って、どうなることかと思いはじめた2ピリ。
いきなり流れを掴んだ日本代表は、たて続けに一気4得点を挙げ、試合の主導権を
握ります。
そのまま3ピリもフランスをよせつけず、合計7得点。
守ってはGK中奥が幾度となく素晴らしいセーブを見せ、完封勝利!


それでは試合の様子です。

あまり撮ってませんでした。。。
[PR]
2007年 04月 03日 |
女子世界選手権Div.1、霧降で開催中。
この大会で優勝すればトップディビジョンに昇格、バンクーバーへの道は大きく開ける。

前回、トリノ行きの切符を寸前で逃した女子代表だけに、今回こその思いは強いでしょう。
個人的にはどうあってもバンクーバーには行くつもりですが(笑)、やっぱりニッポンを応援するために行きたいに決まってるじゃないですか。


あー霧降いきてー。
[PR]
2007年 04月 01日 |
スカパーのPerfectChoiceでオンエアはじまりました。

こりゃあ、すごいや。
えのきどさん渾身の構成。
涙なしに見られない60分。
ツボをしっかり押さえている。

権利の都合?尺の都合?で入らなかったあの試合(映像はYahoo!が持ってるハズ)をつけ足して、90分にしてDVDにして販売してほしいですわ。
でも、まずは取り敢えずスポンサー様に敬意を表して、残りリピートは全部買うかな(笑)

今後のリピート日程はこちらから
[PR]
by torys180 | 2007-04-01 02:04 | 鹿狂的 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon