日本でいちばん熱い日々の分室
gobucks.exblog.jp
Top
<   2006年 12月 ( 24 )   > この月の画像一覧
|
|
2006年 12月 31日 |
お迎えください>皆様

だらだらといい加減に更新してきたBlogですが、今年も最後までおつきあいくださいまして有難うございます。
来年のテーマは「健康第一」です(笑) ←いや笑うとこじゃないし。。。

また、あのエントリーを貼ってみる。
[PR]
2006年 12月 31日 |
c0019173_1814458.jpg
一馬、復帰の報。 選手会Blog参照 ←何故か書き換えられてます。。
ビザ発給など、本人の力ではどうすることも出来ない不幸な環境に苛まれつつの帰国ですから、さぞや不本意なことだと思います。
でも、彼のプレースタイル、ホッケーとファンに対する真摯な姿勢は今のBucksに必要不可欠なのも事実。

良い年越しになりそうです。
[PR]
by torys180 | 2006-12-31 17:00 | 鹿狂的 |
2006年 12月 27日 |
c0019173_1418237.jpg

まるで台風一過のように晴れ渡ってます。
[PR]
2006年 12月 24日 |
c0019173_2040474.jpg

ちょっと遅延したけど、無事帰ってきました
予約の便より1つ前倒しで、しかもクラスJの81番が取れたので、足投げ出し放題。
ここは去年夜明かしした到着ロビーなので、ある意味格別な気分ですよ。

それでは皆様、素敵なChristmasを


追伸 試合については帰宅して余力があったら書きます。
[PR]
2006年 12月 23日 |
c0019173_16135150.jpg

ライティングきれいだねー
[PR]
2006年 12月 23日 |
c0019173_7311324.jpg

おはようございます。とりのすけです

いよいよお楽しみ札幌ツアーだね
[PR]
2006年 12月 21日 |
長野電鉄に、小田急のロマンスカーが貰われて行ったそうです。
ながでんといえば、営団や東急の中古がばんばん稼動してる路線。
そこへ現役ばりばりのロマンスカーが登場、という図をナマで確かめたく、長野カップ終了後わざわざ1泊してきました。

写真えらく重いです・・・・
[PR]
2006年 12月 17日 |
JPN2-2FRA

昨日の試合でベストメンバーのJAPANはおしまい。
クレと王子の殆ど、あとラビッツの半分くらいが抜けて若手と大量に入れ替わったヤングJAPANが、何故かやたらとハイテンションなおフランスさんと対戦しました。
日本の失点は両方ともキルプレー中でしたから、急造のチームでキルのコンビネーションとかうまく取れていなかった所を突かれたということでしょうか。
日本のゴールはよーすけと外崎。よーすけのゴールはお見事、と言うしかない綺麗なショットでした。やっぱり巧いね。。

忘れたころに写真をUP。
[PR]
2006年 12月 17日 |
c0019173_14403483.jpg

この中はまったりしてますけどね
[PR]
2006年 12月 16日 |
c0019173_2349398.jpg

3ピリ、追いつかれてしまいGWSへ。
最後の最後まで死力を尽くした好ゲームでしたが、1本のショットの差で負けてしまいました。

しかし最終順位は日本が首位!長野カップと賞金1万ドルをゲット。
MVPは菊ちゃん。


c0019173_23495633.jpg

長野カップを貰った貴人キャプテンと、それを覗きこむ賢吾、大澤、ともひこ、翔くん。
隣でおフランスの選手がカップの写真撮ってるのも笑えます
[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon