日本でいちばん熱い日々の分室
gobucks.exblog.jp
Top
<   2005年 07月 ( 27 )   > この月の画像一覧
|
|
2005年 07月 29日 |
1.ファイターズを3タテ
丁度、熱出してクラクラしてる真っ最中の出来事でした。
すすすばらしい。

2.ASで俊介大活躍
またもやセリーグ打線を翻弄。岩村・今岡を連続三振。本人は「古田さんや清原さんと対戦したかった」とのこと。

3.マリンスタジアム、フィールドシート化へ動く
サンケイスポーツほか。
ベンチから外野手前までのスペースに設置するようです。
ただ、ファールゾーンに追加でせり出すだけではなく、既存の座席も若干付け替えする模様。
1・3塁側合計で1030席、総工費270百万円の大掛かりな改装になるようです。
どこぞの付け足しなんちゃってフィールドシートとはわけが違うようで。

で、いよいよ週末は天王山のホークス戦です。
緒戦は直行と杉内というのが非常に微妙なんですが。。。。
現場のみなさん、頑張って応援してきてくださいませ。
[PR]
2005年 07月 14日 |
どうやらマリーンズ代表は俊介・・
でも買いに行けない。多分量販店が開いてる時間には帰れないし。

詳細はここからどうぞ
[PR]
2005年 07月 13日 |
c0019173_9432716.jpg

うちの会社のすぐ近くだ
[PR]
2005年 07月 12日 |
M10-9L

仕事が巧く片付いたらインボイス行こうかとか考えてたんですけど、とてもそんな状態ではありませんでした。
下手すると、週末の3連休も吹っ飛ぶ勢い。。

そんなわけで、残業しながら公式速報チェックしてました。
昨日に続いて絶好調のライオンズ打線に先発のソニック久保くんも為す術なく、今日も敗戦ムード。追いついた直後に薮田神が打ち込まれるという最悪の展開です。
しかし9回。今江くんがいきなりHRで1点返すと何かのスイッチが入ったようで、こさっち2塁打、西岡くん四球。智也が送って福浦が返す、むかしよく絵に描いたような展開で都合3点。
マティ四球、こーいちさん倒れてサブロー死球、2死満塁。ここで回ってきたのはモロさん!

ホントに劇的という言葉で表現すべき展開でした。
劇場王が3人で締めるというのもある意味劇的でして。というか、あんたそういうピッチングできるんだったらいつもやれと。仙台でもやれと。

とにかく勝ちました。どうやっても止まらないんじゃないかという勢いの西武電車を止めたのは、モロさんの渋いバッティングでした。
今度こそ、停滞期に終止符を打ってくれたと思っていいんでしょうか。
その答えは、2日後に明らかになる筈です。
[PR]
2005年 07月 11日 |
M6-7L

8回までで4点ビハインド。9回も2死ランナーなし。
先週も、東京ドームで似たような試合をやってましたよね。
そして、今回もまた1点差まで追い詰めてしまいました。
最後のいすんよ、見る人の立場によって見え方が全然変わるみたいです。自分は「当然死球だろ」と思いましたが。
まぁたられば言っちゃえばキリないんですけど、いすんよが死球だったら、と考えるのも当然です。でも、序盤の拙攻がなかったら、という事実もまた忘れてはいけないわけです。

それにしても宏之で勝てないですねぇ。
去年までの苦悩する宏之を見る思いです。
[PR]
2005年 07月 10日 |
M4-4E

ベニーさん抹消でパスクチが上がってきました。でも久々の1軍、まだ即結果を出せるほどではなかった模様で。

初回に2点先制。今日こそはイケるんじゃないか?という期待も、追加点が取れず焦燥感に変わっていく。
案の定、じわじわと追い上げられ、追いつかれてしまうわけです。
先発サーフは今までに比べて随分よかったんじゃないかと思います。そんな時こそ打線が援護してやらなきゃ駄目でしょ。

延長11回。智也が2塁打、続くバッター大塚に代打塀内を起用。正直半信半疑でしたが、ここでお見事のタイムリー!ライトスタンドは騒然。

で。
なんで打たれちゃうのさ。
あんた劇場にも程があるよ。
勘弁してください。ほんとに。

長い長い試合は、虚脱感と焦燥感が残るだけでした。
[PR]
2005年 07月 10日 |
c0019173_16322370.jpg

そして2死12塁
バッターは磯部さん
[PR]
by torys180 | 2005-07-10 16:32 |
2005年 07月 10日 |
c0019173_14233681.jpg

ちょっと怪しい雲行き。
[PR]
by torys180 | 2005-07-10 14:23 |
2005年 07月 10日 |
c0019173_9154985.jpg

もう交流戦なんて、遥か昔の出来事に思えてしまいます・・・
[PR]
by torys180 | 2005-07-10 09:15 |
2005年 07月 10日 |
c0019173_975734.jpg

水戸にやってきました。
駅の雰囲気が随分変わった感じ。なんか駅ナカにロッテリアプラスがあるし
[PR]
by torys180 | 2005-07-10 09:07 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon