日本でいちばん熱い日々の分室
gobucks.exblog.jp
Top
<   2005年 04月 ( 39 )   > この月の画像一覧
|
|
2005年 04月 30日 |
M2-1H

またもや1点を争う接戦。
仕事しながら経過が気になって仕方なかったんですが、マティの先制弾で何故か思ったんですよ。

「今日も貰ったな」。

その、まるで根拠のかけらもない確信がどこから湧いてきたのかは自分でもよく判らないんですが、最初から昨日みたいにばかすか点とれるわけないとは思ってました。


さあ、いよいよ明日は対ホークス最終兵器、真打ちの登板。
福岡行きたかったなぁ。。
[PR]
2005年 04月 29日 |
M6‐5H

さすがに簡単には勝たせて貰えない。
中盤までは息詰まる投手戦、しかし一発攻勢のホークスと、地道にチャンスをモノにしていくマリーンズ。ピッチャーに与えるダメージはどちらが大きかったかというと・・・

日替わりヒーロー、今日は大塚明。
ほんとに打つべきときに打つ人が出てくる。しかも、それが固定されていない訳で。
エース直行は今日も一発病。きょうはそれが守護神様にも感染。
もうちょっと安心して観させてください、とか言うのは贅沢な話。
1点差あれば大丈夫って!?


と書いてる内容がほんとに起きていることなのか、やっぱり信じられないんですが。
[PR]
2005年 04月 27日 |
4/25 M8-2L
4/26 M7-1L
4/27 M7-1L

ライオンズを3タテ。
7連勝、貯金12。
しかも、ベニーさんと西岡くん不在の、いわば飛車角落ちで勝ち続けてるんですよ。


全然理解不能ですよ。
ほんとに、知らない世界の出来事になりつつあるんですが。
[PR]
2005年 04月 25日 |
一応、終了時刻直前に入れましたけど・・・


なんなんだよ最高値って。
自分の財布からは絶対に出せない金額ですよ。。

詳細
[PR]
by torys180 | 2005-04-25 13:12 | 鹿狂的 |
2005年 04月 24日 |
c0019173_1650449.jpg

楽天一色です
[PR]
2005年 04月 24日 |
M6-0E

久保くん完璧な初先発でした。
完封もさることながら、13Kってどーよ。
[PR]
2005年 04月 24日 |
西岡くんが1塁から全部盗塁でホームまで帰ってきました
[PR]
2005年 04月 24日 |
なんか太鼓が分裂してるんですが

きみら、まず応援纏めることのほうが先なのでは(以下自粛
[PR]
2005年 04月 24日 |
c0019173_12254665.jpg

まーくん一家がやって来てました

白ユニ着てる人が結構居るんですが、ここ仙台ではデフォですか、ああそうですか
[PR]
2005年 04月 24日 |
c0019173_10294018.jpg

オーベントーに挑戦
[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon