日本でいちばん熱い日々の分室
gobucks.exblog.jp
Top
<   2005年 01月 ( 24 )   > この月の画像一覧
|
|
2005年 01月 31日 |
あの「ピッチャーデニー!!」がメジャーですってよ奥さん。

同世代としては、頑張ってほしいとは思いますけどね。
[PR]
2005年 01月 30日 |
c0019173_2333775.jpg

巣鴨駅にて。
そういえば三田線の最終って乗ったことない。

三田線が間に合いそうもないときは諦めて深夜バスにしてますが。
ってか先週は2回も乗ってしまいました。はぁ~
[PR]
2005年 01月 30日 |
14日で終了。

ということで明日は振休。めっちゃしんどい2週間でした。
[PR]
2005年 01月 29日 |
c0019173_5544867.jpg

最終予選には行けないけど。
代表ジャージ出して、気分だけでも盛り上がってるよ。

でも、なんでダスティ?
[PR]
2005年 01月 22日 |
c0019173_23471454.jpg

ここから終点の西高島平までは高架。
地下鉄とは思えないホームの景色です。
[PR]
2005年 01月 20日 |
フルオートでこれだけイケます。
ノイズ押さえ込んで、かなり引き締まった黒色が出ます。
c0019173_2261833.jpg


ちなみに3枚とも、サイズ変更のみで一切加工してません。
[PR]
2005年 01月 20日 |
ちょっとディストーションきついかな~
c0019173_221543.jpg

[PR]
2005年 01月 20日 |
中古ですけど。
やっぱ5メガって素晴らしい。って、
c0019173_2182189.jpg
この大きさじゃ判らないか。
[PR]
2005年 01月 20日 |
c0019173_2103161.jpg

淋しい本蓮沼界隈
[PR]
2005年 01月 19日 |
c0019173_245126.jpg

板橋本町駅。

なんか、くるくる回ってるんですが。
[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon