日本でいちばん熱い日々の分室
gobucks.exblog.jp
Top
<   2004年 12月 ( 32 )   > この月の画像一覧
|
|
大雪
2004年 12月 31日 |
c0019173_14401097.jpg

本蓮沼駅界隈
道路は麻痺寸前
[PR]
2004年 12月 31日 |
c0019173_12552550.jpg

雪が降ってきました
外でたくないなー
[PR]
by torys180 | 2004-12-31 12:55 |
2004年 12月 30日 |
Bucksが好きだ。

いつもお金と練習時間が足らなくて、四苦八苦しながらリーグに参戦しつづけるBucksが好きだ。
そんな苦労は見せずに、試合中は果敢に攻めていくBucksが好きだ。
いつまでも勝ちにいくことを諦めないBucksが好きだ。
そんなBucksが勝つ瞬間に、選手と一緒に喜びを分かち合うのが、いちばん大好きだ。

これからも、ひとつでも多く勝ちにいくこと、勝ちにいくことを諦めないBucksを見つづけたい。
いつまでも、どこまでも、諦めないで一緒に戦っていきたい。
石ころばかりの、険しくて先のよく見えない道だけど、このチームと一緒に歩いていきたい。
いつかきっと、報われる日が来ることを信じていきたい。

このチームを信じていくことを、絶対に、諦めたくない。
[PR]
by torys180 | 2004-12-30 01:51 | 鹿狂的 |
2004年 12月 27日 |
c0019173_1242063.jpg

みなさんお疲れさまでした。
遠征初参加でいきなり凄い試合が見れて超ラッキーでしたよ


次の遠征もぼくのこと連れてってくれれば、きっとまた勝つよ。ってとりすに言ったら、

そういうことは、連勝したときに言うもんだ。

だってさ。


うちに帰ってきたら、顔のコワイひとがカバンのなかから出てきてびっくり。
[PR]
2004年 12月 26日 |
c0019173_23145242.jpg

りょーたがんばれ
[PR]
2004年 12月 26日 |
c0019173_22284162.jpg

すごいお土産だねー
[PR]
2004年 12月 26日 |
c0019173_20122725.jpg

いい旅だったね
来年もまた来るぞー
[PR]
2004年 12月 26日 |
c0019173_17134735.jpg

勝ったよー

とりすは撤収で写真とる暇なかったみたいなので、ロビーのバックスブースの前で記念写真
マーティンかっこいー
まっつもね
[PR]
2004年 12月 26日 |
c0019173_1046457.jpg

3対1だよー!!
2点目と3点目は、会場アナウンスではむらいくんと一馬だって言ったけど、両方こまおくんだったように見えましたよ
あ、後で訂正がはいりました。そーれみーわーこーまーおーーー
[PR]
2004年 12月 26日 |
c0019173_14433463.jpg

1対1ですよ
やっちゃんGJ
[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon