日本でいちばん熱い日々の分室
gobucks.exblog.jp
Top
カテゴリ:野球とか( 26 )
|
|
2010年 08月 15日 |
c0019173_1801196.jpg
いただきものの席だけど、

良席すぐる‥
[PR]
2009年 04月 12日 |
c0019173_1520483.jpg
c0019173_15204858.jpg

もすかう禁止ですね、わかります
[PR]
2007年 03月 11日 |
西武の栄養費問題。
やるんだったら絶対に漏れないようにやる、それが出来ないんだったら最初からやるなと。
そういう基本的な危機管理が出来てない会社が、ヤバい橋渡ろうとすることが間違ってる。

いや、そもそもやってること自体ルール違反なのは判ってますけどね。

早大・応武監督が西武を痛烈批判!「球団を持つ資格ない」
(Excite エキサイト : スポーツニュース)

言ってくれましたね早大監督。
そりゃあハンカチのおかげで盛り上がってきた大学野球ですから。お怒りごもっとも。

昨日も今日もスカパーでオープン戦観てますが、現場で応援してる青い人たちは
どんな気分なんでしょうね。
[PR]
2007年 02月 04日 |
野球に限らず、スポーツ観戦好きの人に旅まにあが多いのは何故でしょう。
まあ自分もご他聞に漏れないわけでして。。

さて、そんな旅好き、鉄道好きBloger向けのTB企画、鉄道好き-プロ野球ブロガー編-に参加してみます。

<以下質問と答えです>
[PR]
2006年 11月 26日 |
第33回社会人野球日本選手権決勝

富士重工業4-2日本生命

やりました!我らがSUBARUが日本一になりました!!

さすがに大阪までは行けず、GAORAで生中継見てました。
太田から応援に駆けつけてた人も多かったようです。
平井投手の力投には感服。阿部投手もしっかり締めてくれました。
それと昨日先発のニッセイ下敷領(しもしきりょう)投手が素晴らしいピッチングしてましたね。あのサブマリンは噂どおり、俊介に通じるものがありそうです。プロで見てみたいなぁ。
[PR]
2006年 10月 26日 |
c0019173_21441440.jpg

日ハムファンの皆さん、本当におめでとうございます。
しかし、監督が後回しにされまくりの胴上げって。。
[PR]
2006年 10月 25日 |
そういえば、えのきどさんがナゴDに行ってから負けてないんではないですか。

あとは札幌で胴上げだけですね。
日本一の胴上げは、やっぱりホームでやりたいものです。。
[PR]
2006年 10月 12日 |
どうやら幕張の防波堤が愛して止まないマモノは、ファイターズにはお呼びではなかったようですね。

送別会のため生で画像は見れなかったのですが、ひちょりがサヨナラのホームを踏んだとのこと。
ホームゲームで決められて本当によかったです。
思えば、1位通過のチームが優勝したのも初めてでした。
札幌でマリーンズの勝ち試合見れたのは、いまになって思えば凄いラッキーだったんでは?

このまま日本一、そしてアジアの頂点まで駆け上がってください。
[PR]
2006年 10月 09日 |
ほんとに旧聞なエントリーですが・・・・

パリーグプレーオフ1stステージ。
1勝1敗で迎えた第3戦。泣いても笑ってもこの試合で決着がつく。
予告先発はL西口。まぁこれは予想通り。で、Shは寺原。えええっ、寺原!?
と、昨日のL松永くらい驚いた人も多いはずで(自分もそうだったが)、もうこれはサプライズ合戦か?とか思ったり。

序盤こそ絶好調の西口に対して危なっかしい寺原、と下馬評どおりに試合は運ぶが、そのままでは済まないのが面白いところ。
まず試合が動くのは5回、おかわり中村の1発でL先制するも、すかさず7回にShが同点に追いつき、圧巻は8回。ランナーをしっかり溜めてズレータが値千金の3ラン。これで勝負あり。
L打線を散発5安打、HRによる1失点に封じ込めたSh投手陣の底力も光っていた。

これで、現行のPO制度になって初めて3位チームが2ndステージに上がる。
迎え撃つのはFs。
物凄い試合になることは必至ですな。

おまけ
[PR]
2006年 03月 21日 |
勝ちました!
ほんとに世界一になっちゃいましたよ。

世界一って、なんか凄いことですね。
今日の試合、大輔も俊介も、智也も西岡くんも、物凄いプレッシャーと戦ってたのでしょう。あのイチローさえも。
いや、或いはあの復活劇から、そういうプレッシャーは払拭したのかもしれない。

ほんとによく勝った。
おめでとう。
君たちを普段から応援できることを、心から誇りに思います。
[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon