日本でいちばん熱い日々の分室
gobucks.exblog.jp
Top
カテゴリ:全般( 20 )
|
|
2007年 12月 31日 |
いろいろあった一年でした。

blogではまだご報告してなかったんですが、
この12月に引越しました。
やっと片付いてきた部屋で静かな年の瀬です。

Bucksは今年最後の霧降連戦を連勝で締めてくれました。
昨日、帰宅後昔のビデオを引っ張り出してみたところ、ちょうど5シーズン前の日光開幕戦のビデオが出てきました。
伊勢監督が現役で、マークやジャクソンがいて、よっちも朋成も現役で、ゴーリーははるぴんとキヨでした。
あの頃のメンバーは既に少数派になってしまいました。
でも、このチームと一緒にあのドキドキを味わい、まだ見たことのない素晴らしい何かを見たい気持ちは変わってないことを改めて知った気がします。


来年も素敵な年になりますように。
[PR]
by torys180 | 2007-12-31 23:00 | 全般 |
2007年 12月 21日 |
自宅のネット環境が年明けまで寸断されてまして、ケータイからしか更新出来ません。
(じつはキャリア替えたのでケータイすら更新出来なくなってました…)

落ち着いたら、いろいろ更新しますんで。
[PR]
by torys180 | 2007-12-21 21:18 | 全般 |
2007年 10月 08日 |
母屋の鹿ファンサイトを久々に更新しました。

07-08版メンバーと試合日程を遅蒔きながら。
あと、試合会場案内と用語集を改訂。

母屋のURLは表紙だけaol.comを使ってるんですが、うちのPCからAOLのサーバーにアクセス出来なくなってしまい、実家のPCを借りてやっと表紙を更新。
表紙を更新したからには、中身も手付かずのわけにはいかず、一念発起して更新した次第。
最近はすっかり放置気味ですが、過去のページ見返すとBucksの歴史も少しは振り返れるんだなぁ、と感心したり(自画自賛イクナイ)。

blogは手軽にアップできるし、サーバー容量も莫大といい事ばかりだけど、ちゃんとコンテンツを組み立てる面白さはwebサイト作成には敵わないんですよね。
まぁ、容量については画像保管用blogを借りて貼りまくるというのも充分アリですから。
[PR]
by torys180 | 2007-10-08 10:31 | 全般 |
2007年 01月 01日 |
c0019173_959940.jpg

今年もよろしくお願いします。
[PR]
by torys180 | 2007-01-01 00:00 | 全般 |
2005年 12月 31日 |
あっという間に今年もおしまいです。
自分の応援するチームが、リーグを制し日本一を獲り、アジアの頂点まで上り詰めていく過程をリアルタイムで目撃できたのは、本当に幸せなことでした。

信じ続けていけば、いつかきっと道は通じるものです。
「失くしかけた夢をもう一度だけ思い出そう
 信じ続けるものはきっと救われる」(詞・谷村由美さん)

来たる年も、信じたものを信じ続ける勇気を持っていられますように。
全ての皆さんが健やかでありますように。
[PR]
by torys180 | 2005-12-31 23:28 | 全般 |
2005年 04月 09日 |
しばらく、こっちをメインに使います。
って、ずーっとこっちしかエントリーしてないけど。。。


そのうち、全面的にこっちに移行したほうが良いかも知れない。
[PR]
by torys180 | 2005-04-09 04:02 | 全般 |
2005年 02月 24日 |
むこうのBlogとの住み分けをどうしようかと考えてたんです。

こっちは、とにかく携帯で画像がばんばん送れるのが便利。
むこうは、いちおう長い間やってるBlogなので、硬いこともけっこう書いてる。

ということなので、こっちは遠征中の更新のほか、携帯で切り取った日常なんかを見たままに書いていきたいと思います。
ホッケーとか野球とかそのほかの、硬くて重たい話はむこうで。


しかし、うちのチームカラーにぴったりのテンプレがよく見つかったものだ。。
(めんどくさいのでカスタマイズとかはやりません)
[PR]
by torys180 | 2005-02-24 13:04 | 全般 |
2005年 02月 09日 |
何かやってくれるんじゃないかと思ってましたが。

日本2-1北朝鮮
国内組グッジョブ。
[PR]
by torys180 | 2005-02-09 22:15 | 全般 |
2005年 01月 06日 |
正月気分もそこそこに、仕事しまくりな毎日なんですが。


うちの近所のファミマで鍛高譚げっと。
遂にコンビニで手に入るようになっちまったか。嬉しいような悲しいような。
でも旨いからいいや。
[PR]
by torys180 | 2005-01-06 01:43 | 全般 |
2004年 12月 24日 |
なんか携帯でUPできるっていうじゃない?

とりあえず、明日からの札幌遠征で、おためしです。
乞う御期待。
[PR]
by torys180 | 2004-12-24 23:46 | 全般 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon