日本でいちばん熱い日々の分室
gobucks.exblog.jp
Top
カテゴリ:Mita Subway Line( 9 )
|
|
2006年 10月 05日 |
c0019173_151585.jpg

こんな遅い時間に食べるつもりはなかったんだが、晩ごはんと呼べるものがその辺にあったビスケットだけだったので流石に腹が減ってきた。

地下鉄の駅前に最近出来た立喰い蕎麦「でん助」。
普段から富士そばとあじさいに慣らされてしまい味覚が劣化してるのかも知れないが、普通の立喰い蕎麦並みの値段ながらまずまず。
ちゃんと「美味しいものを出したい」という意思がこもっていて好印象。
終電終わって25時くらいまでやってるとのことで、松屋以外に選択肢が増えたのはありがたい。
[PR]
2005年 06月 24日 |
c0019173_223194.jpg

東急の車両がやってきた。
そのうえ、朝も夜も車内まるごと東急ホテルズ・・なんか落ちつかん。
[PR]
2005年 03月 09日 |
c0019173_1204570.jpg

池袋駅西口。またお世話になってしまいました・・・・
三田線方面は高島平越えて浮間舟渡までいきます
本蓮沼駅前(蓮沼町)まで500円也
[PR]
2005年 01月 30日 |
c0019173_2333775.jpg

巣鴨駅にて。
そういえば三田線の最終って乗ったことない。

三田線が間に合いそうもないときは諦めて深夜バスにしてますが。
ってか先週は2回も乗ってしまいました。はぁ~
[PR]
2005年 01月 22日 |
c0019173_23471454.jpg

ここから終点の西高島平までは高架。
地下鉄とは思えないホームの景色です。
[PR]
2005年 01月 20日 |
c0019173_2103161.jpg

淋しい本蓮沼界隈
[PR]
2005年 01月 19日 |
c0019173_245126.jpg

板橋本町駅。

なんか、くるくる回ってるんですが。
[PR]
大雪
2004年 12月 31日 |
c0019173_14401097.jpg

本蓮沼駅界隈
道路は麻痺寸前
[PR]
2004年 12月 25日 |
地味ながら、いつ乗ってもなぜか座れない。
実は東横線に直結してたりする。

そんな三田線をフィーチャーしてみようかな。
[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon