日本でいちばん熱い日々の分室
gobucks.exblog.jp
Top
カテゴリ:とりのすけが往く( 113 )
|
|
2010年 03月 05日 |
c0019173_12583479.jpg
とりのすけです。
ひさしぶりにホッケー見にきました。
おととしの世界選手権以来かな。
このリンクはあいかわらず尻だけ熱いみたいです。

第1試合はブレイズが、
危うくやっちまうところでした。
明治は大健闘だったね

これから第2試合
早稲田がクレと対戦です
[PR]
2008年 04月 20日 |
c0019173_1644422.jpg

あっというまの3日間だったね
ひさしぶりに遠征を堪能しましたよ
[PR]
2008年 04月 18日 |
c0019173_9462665.jpg

すっかりサミットっぽい感じです
[PR]
2008年 04月 18日 |
c0019173_5155877.jpg

おはようございます。とりのすけですお久しぶりです
今朝は仕舞いこんでたジャージがたくさん出てきてますよ

がんばれ、にっぽん♪
[PR]
2006年 12月 24日 |
c0019173_2040474.jpg

ちょっと遅延したけど、無事帰ってきました
予約の便より1つ前倒しで、しかもクラスJの81番が取れたので、足投げ出し放題。
ここは去年夜明かしした到着ロビーなので、ある意味格別な気分ですよ。

それでは皆様、素敵なChristmasを


追伸 試合については帰宅して余力があったら書きます。
[PR]
2006年 12月 23日 |
c0019173_16135150.jpg

ライティングきれいだねー
[PR]
2006年 12月 23日 |
c0019173_7311324.jpg

おはようございます。とりのすけです

いよいよお楽しみ札幌ツアーだね
[PR]
2006年 12月 17日 |
c0019173_14403483.jpg

この中はまったりしてますけどね
[PR]
2006年 12月 16日 |
c0019173_2356352.jpg

2階にきました
だんだん寒くなってきたっぽいですけど
[PR]
2006年 12月 16日 |
c0019173_1465496.jpg

なんか全然寒くないね
[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon