日本でいちばん熱い日々の分室
gobucks.exblog.jp
Top
カテゴリ:鹿狂的( 304 )
|
|
2010年 12月 30日 |
新横浜集結の2試合目。

NIB5-3OJI
以前、動画をUPしましたので併せてご覧ください。

c0019173_1492850.jpg


More
[PR]
by torys180 | 2010-12-30 23:35 | 鹿狂的 |
2010年 11月 13日 |
写真も撮ってますが。。
とりあえず動画でお楽しみください。


3P12:52、武蔵の勝ち越しゴールです。


勝利のカウントダウン。


ゴール裏にも一礼。
[PR]
by torys180 | 2010-11-13 23:23 | 鹿狂的 |
2010年 10月 27日 |
ちょっとマニアなネタになりますが。。
「RAWでホッケー撮ったらどうなるんだろ」
というのを試してみました。
c0019173_1275398.jpg
ISO800 F4 1/80

ボディのスペックの問題なんですが、
連写が5枚くらいで延々バッファが終わらなくなってしまいます。。
ホッケー撮るには、ちょっと難しいかも、です。
それでも、後から好き勝手に修正が利くのは、いいですねぇ。

作例
[PR]
by torys180 | 2010-10-27 23:55 | 鹿狂的 |
2010年 10月 21日 |
#44ふくちゃん。試合中の姿をまだ見れていないのですが。。

マスクを新調したということで、
wktkしながら見にいきました。
c0019173_2262545.jpg
意外と、ふつーでした。

写真いろいろです
[PR]
by torys180 | 2010-10-21 22:03 | 鹿狂的 |
2010年 10月 20日 |
GWSまでかかりましたが・・・、勝ちました。
ゲームシートはこちら
c0019173_22584144.jpg


More
[PR]
by torys180 | 2010-10-20 22:40 | 鹿狂的 |
2010年 10月 17日 |

ローチのShootoutです。

あと、きくちゃんがチャイナ2人目を止めたシーン。

[PR]
by torys180 | 2010-10-17 23:55 | 鹿狂的 |
辛勝
2010年 10月 17日 |
c0019173_18472784.jpg
NIB3-3CDR(GWS2-0)

昨日が圧勝だっただけに、
気を抜いてgdgdにならなきゃ良いけど、
と心配してた通りになってしまいました。

終盤にミスコン食らった某選手。
レフリーがかなりアレだったのは判るけど、
氷上で食ってかかったらアンスポ取られるのは
当たり前って言えば当たり前。
ホントに気持ちはよく判るんですけど、ね。
[PR]
by torys180 | 2010-10-17 18:47 | 鹿狂的 |
2010年 09月 30日 |
すっかり遅くなりましたが・・
c0019173_085131.jpg


More
[PR]
by torys180 | 2010-09-30 23:55 | 鹿狂的 |
2010年 09月 27日 |
霧降に設置されたスクリーン。
何に使うのか、と思ったら、、

オープニングムービー!!!
超かっけー!!
c0019173_23511931.jpg
c0019173_23514855.jpg
c0019173_2352564.jpg


YouTubeにUPしようかと思ったんですが、
スクリーンショットにしときました。
これからの試合でも流れるそうですので、
ホンモノは、是非会場で!
[PR]
by torys180 | 2010-09-27 23:50 | 鹿狂的 |
2010年 09月 25日 |
c0019173_22193583.jpg
NIB0-1OJI

今までにない華やかな雰囲気の中、
日光での開幕戦が行われました。


しかし、ゴールが遠いですね。。
王子様もかなり宜しくないのに、決めきれない。
立ち上がりこそ、
去年までに比べてパックへの寄りが早かったり、
1対1で競り勝てたり、と
良くなってきた感じがしてたんですが。


帰り際に某新聞社の取材を受けました。
ここまでの経緯に加えて今日の敗戦で、
もうここから罰ゲーム始まり?と
思わざるを得ませんでしたが、
そこはオトナの対応で。
願わくば、
明日の某紙栃木版に掲載されませんように。。


明日は新横浜です。
霧降行かなくて後悔させて下さい。
[PR]
by torys180 | 2010-09-25 20:43 | 鹿狂的 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon