日本でいちばん熱い日々の分室
gobucks.exblog.jp
Top
カテゴリ:のみもの( 6 )
|
|
2009年 10月 03日 |
c0019173_0552170.jpg



麒麟麦酒様ご提供♪



ええ、たくさん協力させていただきますとも
[PR]
2009年 02月 04日 |
c0019173_21244346.jpg
ていうか飲みものだけど(笑)



この黄色い缶を巡って茨城と千葉の仁義なき戦いが繰り広げられたこともあるそうですが、

まぁ栃木県民も、物心ついて最初に飲んだ缶コーヒーがこれ、って人は少なくないんじゃないかな。
[PR]
2006年 11月 16日 |
c0019173_1414592.jpg
巣鴨のサミットで、日付が変わる寸前に入手。
720ml空けたら大変なことになるので、1000円のハーフにしました。
こういう痒い所に手が届くような品揃え、流石主婦相手のスーパーですね。

しかしボージョレーも安くなったね。720mlでも1600円くらいからある。
その昔、ワインの味もろくに判らないくせにカッコつけて3000円は下らないボージョレーを男ふたりで飲んだものですよ。 あー訳わからん学生時代。。
(ちなみにワインの味は今でもよく判らんが、旨いかマズイかの区別はつきます)

つづく
[PR]
2006年 10月 20日 |
謎である。

あのちばらぎ+栃木限定飲料とされてきたマックスコーヒーが、禁を破って東京で増殖しているのである。

取り急ぎ、自分の行動範囲で調査を敢行したので此処にその記録を収める。

こちら。
[PR]
2006年 08月 22日 |
c0019173_1648536.jpg

次はナポリン全国デビュー?
[PR]
2006年 04月 21日 |
c0019173_14563951.jpg

ナポリンのデザインが変わってるし。。
[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon