日本でいちばん熱い日々の分室
gobucks.exblog.jp
Top
カテゴリ:日記みたいなもの( 106 )
|
|
2011年 12月 31日 |
c0019173_215151.jpg


今年最後の夕焼けと、富士山。

来年は、笑って暮らせる年になりますよう。
[PR]
2011年 12月 24日 |
c0019173_11124466.jpg

[PR]
2011年 12月 06日 |
退役した20Dに代わる新機種を導入しました。

EOS40D
c0019173_4351775.jpg


数日前、急に値下げして一気に品薄になってしまい、
最後の1台をやっと確保。
それでも良品のランクなので、見た目にはとても綺麗な固体です。

20Dからちょうど3年後の機種なので、
使用感も同じ程度なのかも。
ただ、明らかに20Dよりは重くなってるので
長時間の撮影は微妙に影響あるのかも。

インプレッションは後日。
[PR]
2011年 06月 18日 |
ハイジア裏の公園で、
「韓日友好チャリティー広場」
というイベントが行われてます。(19日まで)

そこのイベントステージに登場したK-Popグループ、

【SOS】!

c0019173_11432883.jpg


全く事前に知らない状態で観たんですが、
かなりレベル高いじゃん!
というのが素直な感想。

とにかく歌えて踊れる。
(持ち歌は口パク一切なし。)
あと、ファンがよく訓練されすぎ(笑)←いい意味で。

コーヒープリンスのビルに入っている
K-pop Live」というライブスペースに出演しているそうです。
公式プロフィール?は→こちら

写真を何枚か。
[PR]
2011年 04月 10日 |
きょうは都知事選挙の投票日。

投票所に向かいながら、満開の桜を眺めてきました。

c0019173_017271.jpg


More
[PR]
2011年 04月 03日 |
我が家の前の桜並木も、やっと咲きはじめました。
この週末は毎年恒例の桜まつりが開かれるはずでしたが、
震災のため中止に。

まだ3分咲きぐらいなので、桜まつりもイマイチだったかも。

c0019173_1101650.jpg


More
[PR]
2011年 03月 20日 |
あの地震の日から、もう10日たとうとしています。

その日は、普段どおり渋谷の会社にいました。
幸い、会社も自宅も殆ど損傷はなくて済みました。
離れて住む家族も無事でした。


“いつか本当に笑いながら話せる日が来るから。”


そろそろ通常運行します。
もう少々お待ちください。
[PR]
2011年 02月 15日 |
もう歳はとりたくないものですが。。

今年も誕生日がやってきました。
おかげさまで、ぼちぼち健康です。

また1年、健やかでいられますように。
[PR]
2011年 01月 01日 |
c0019173_2333738.jpg
今年もマイペースで参りたいと存じます。
ゆるーく御贔屓いただけますよう、よろしくお願いいたします。

※写真は、我が家から見える富士山です。
[PR]
2010年 12月 31日 |
年内に3日も休みがあるのでうっかりしていたら、
あっという間にこんな時間になってました。


今年もいろいろ波乱の年でした。
とは言っても、生活や仕事そのものは至極穏やかで。
応援するチームのことについては、
もう少し時間をおいて考えてみたいと思います。


更新が滞りがちにも関わらず、いつも巡回して戴いている皆様。
来年はもう少し早めにup出来たらいいなぁ、と思いますので
今後もご贔屓にお願い致します。

そして
皆様に健やかで素敵な年が訪れますよう。
[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon