日本でいちばん熱い日々の分室
gobucks.exblog.jp
Top
カテゴリ:たべてあるく( 60 )
|
|
2011年 04月 24日 |
第3回 酒場風景写真撮影ワークショップ
の完結編です。

c0019173_172690.jpg


More
[PR]
2011年 04月 24日 |
第3回 酒場風景写真撮影ワークショップ
のつづきです。

c0019173_0423376.jpg


More
[PR]
2011年 04月 24日 |
第3回 酒場風景写真撮影ワークショップ
に参加させていただきました。

場所はお馴染みの、こいくちやさん。
(先週のは、打ち合わせという名前の飲み会でした。。)

c0019173_06759.jpg


More
[PR]
2011年 04月 17日 |
こいくちや@下井草。
c0019173_621026.jpg


More
[PR]
2010年 08月 20日 |
c0019173_2332196.jpgc0019173_2332121.jpg
仕事がキリよくはかどったので、
初の平日麻布十番祭りに潜入してきました!

最初こそ
「やっぱり平日のほうが空いてて楽ちん♪」
とか思ってましたが、甘かった。。

終わりに近付くにつれ、人混みは増すばかり。
結局、普段の土日並みの大混雑でした。
それでも比較的涼しかったから、まだマシかな。


ケータイで撮った写真が、この2枚だけという(笑)
[PR]
2010年 07月 31日 |
c0019173_12134070.jpg
4月の熊本出張の時に空港で見つけて、
ノリで買ってきたのはいいけどすっかり忘れてたら
賞味期限切れかけてました。。

スザンヌは熊本県の観光大使でしたっけ?
なんかいろいろ関連商品が出てるみたいです。
中身は、あまり黒酢マヨっぽくはない普通のピーナツあられでした。
[PR]
2010年 07月 27日 |
c0019173_20192179.jpg
仙台駅ナカで発見。

サンリオの某キャラに似てる
ような気がするのは内緒、か?
[PR]
2010年 07月 25日 |
c0019173_2052832.jpgc0019173_2052869.jpg
新潟といえばイタリアン♪

コテコテのミートソースを想像してたら、全然違いました。
カレー味のほうは、予想通り(笑)
[PR]
2010年 07月 25日 |
c0019173_20481186.jpg
みやむらのもつラーメン。

もっとコテコテなもつを予想してたら、意外とあっさり。
更に意外にも、魚のダシ。うまー
[PR]
2010年 07月 25日 |
c0019173_851568.jpg
昨日は仙台泊。
牛たんとか笹かまとか、いろいろ堪能してきました。

写真は、仙台駅ナカのずんだ茶寮。
バニラアイスとよく合って美味♪
[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon