日本でいちばん熱い日々の分室
gobucks.exblog.jp
Top
■ 住み分け
2005年 02月 24日 |
むこうのBlogとの住み分けをどうしようかと考えてたんです。

こっちは、とにかく携帯で画像がばんばん送れるのが便利。
むこうは、いちおう長い間やってるBlogなので、硬いこともけっこう書いてる。

ということなので、こっちは遠征中の更新のほか、携帯で切り取った日常なんかを見たままに書いていきたいと思います。
ホッケーとか野球とかそのほかの、硬くて重たい話はむこうで。


しかし、うちのチームカラーにぴったりのテンプレがよく見つかったものだ。。
(めんどくさいのでカスタマイズとかはやりません)
[PR]
by torys180 | 2005-02-24 13:04 | 全般 |
<< ごーうぇすと ページトップ 24時間営業 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon