日本でいちばん熱い日々の分室
gobucks.exblog.jp
Top
今年も終わりですが
2007年 12月 31日 |
いろいろあった一年でした。

blogではまだご報告してなかったんですが、
この12月に引越しました。
やっと片付いてきた部屋で静かな年の瀬です。

Bucksは今年最後の霧降連戦を連勝で締めてくれました。
昨日、帰宅後昔のビデオを引っ張り出してみたところ、ちょうど5シーズン前の日光開幕戦のビデオが出てきました。
伊勢監督が現役で、マークやジャクソンがいて、よっちも朋成も現役で、ゴーリーははるぴんとキヨでした。
あの頃のメンバーは既に少数派になってしまいました。
でも、このチームと一緒にあのドキドキを味わい、まだ見たことのない素晴らしい何かを見たい気持ちは変わってないことを改めて知った気がします。


来年も素敵な年になりますように。
[PR]
by torys180 | 2007-12-31 23:00 | 全般 |
<< シーズンの終わりと、新しいシー... ページトップ SMILE >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon