人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日本でいちばん熱い日々の分室
gobucks.exblog.jp
Top
■ ホッキにまみれてみた
2007年 08月 27日 |
ホッキにまみれてみた_c0019173_358249.jpg

ということで、念願のマルトマへ。
いや、とにかく凄い。ホッキが旨くて。
営業時間は朝6時から昼2時まで、日曜休み、というのも、魚市場だから仕方ないんだけど、
土日で苫小牧往復するときは、よっぽど行きの飛行機の時間をやりくりしないと難しい。
でも、行ってみる価値はおおいにありますぜ。

たべものの写真は省略。
てゆか、カメラでちゃんと撮ってなかった・・





ホッキにまみれてみた_c0019173_441085.jpg

ホッキにまみれてみた_c0019173_445024.jpg
ホッキにまみれてみた_c0019173_451574.jpg
まんなかの「敏いとうとハッピーアンドブルー」が気になる。よせばいいのに~♪

ホッキにまみれてみた_c0019173_461518.jpg
やっぱり地元のスーパースターでしょう。他の店でも一番目立つ場所に飾られてたし

ホッキにまみれてみた_c0019173_471831.jpg
窓の外は港

ホッキにまみれてみた_c0019173_474862.jpg
剥かれたてほやほやのホッキたち
<< いろいろ苫小牧点景 ページトップ 帰ります >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon