人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日本でいちばん熱い日々の分室
gobucks.exblog.jp
Top
■ やっぱりSUBARUがナンバーワン
2006年 11月 26日 |
第33回社会人野球日本選手権決勝

富士重工業4-2日本生命

やりました!我らがSUBARUが日本一になりました!!

さすがに大阪までは行けず、GAORAで生中継見てました。
太田から応援に駆けつけてた人も多かったようです。
平井投手の力投には感服。阿部投手もしっかり締めてくれました。
それと昨日先発のニッセイ下敷領(しもしきりょう)投手が素晴らしいピッチングしてましたね。あのサブマリンは噂どおり、俊介に通じるものがありそうです。プロで見てみたいなぁ。
by torys180 | 2006-11-26 18:56 | 野球とか |
<< 宮益坂 ページトップ ボウリング大会 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon